PATATTO TABLE(SOLCION)

収納時に場所を取らない、折りたたみ式のテーブル。

置くものは必要最小限、シンプルですっきりとした部屋が人気のようです。

リビングも、できれば、ソファーやテレビなどだけを置いて、テーブルは必要なときだけあればよい。

そうなると、必要になるのが、折り畳み式のテーブルということになります。

ところが、折り畳み式のテーブルといっても、一般的なものは、折り畳んだところで、存在感もそれなり。見た目がすっきり、というわけにはなかなかいきません。

そこで今回は、コンパクトに薄く折り畳めるローテーブルをご紹介します。持ち運びさえ苦にならないほどなので、アウトドアの際にも活躍します。

折り畳んだときの最大厚みは4cm。収納にも持ち運びにも困らない折り畳みテーブル「PATATTO TABLE」。

折り畳んだときの厚みは最大でも4cm。非常にコンパクトに折りたためるローテーブルが、PATATTO TABLE(パタットテーブル)という商品。SOLCIONブランドから発売されています。

天板サイズは、幅が70cm、奥行が46cm。これに高さが37cm。本を読んだり、ノートパソコンを使ったり、飲み物を置いたりするのに、手頃なサイズのローテーブルです。

PATATTO TABLE、のおすすめポイントは、
・コンパクトに折りたためて、軽量であること。
・組み立て、折り畳みの作業が簡単なこと。
・持ち運びに便利な専用バッグがついていること。
・耐荷重が約30kgと、丈夫なこと。
・スタイリッシュなデザインであること。

組立てや折りたたみ作業も、ほんの数秒と非常に簡単。

PATATTO TABLEは、組み立てや、使い終わった後の折りたたみ作業も非常に簡単なのが特徴です。

所要時間は、ともに数十秒程度。難しい作業は全くなく、パタッと組立てて、パタッと折りたためます。

それでいて、耐荷重が約30kg。リビングに置くローテーブルとしての役割を十分に果たします。

また、一般的な木製やスチール製などのものと比べて、非常にスタイリッシュなデザインであることも特徴の一つ。

テーブルとして使う際も、折り畳んでおくときも、見た目の野暮ったさが全くありません。

さらに、耐水性も備えており、飲み物をこぼしたりしても、拭き取れば問題なく、また、そのためアウトドア用のテーブルとしての利用にも向いています。

購入時には、持ち運び用の専用バッグもついており、重量が約2kgと軽量であることと併せて、携帯性にも優れているといえます。

シンプルな部屋にするために、シンプルに使える、折り畳み式のローテーブル「PATATTO TABLE」、おすすめです。

※商品名 PATATTO TABLE(SOLCION)
・使用時サイズ 幅78×高さ37×奥行き46cm
・収納時サイズ 幅93×高さ59×厚み0.5~4cm
・天板サイズ 幅70×奥行46cm
・重量 2kg
・素材 ポリプロピレン、スチール
・耐荷重 30kg
・耐熱温度 120度
・カラー 2種類(ネイビー×ホワイト、ホワイト×ホワイト)
・JANコード/ISBNコード 4571438642903 ほか

人気の記事

  1. くるりんまっきー(バンダイ)
  2. 酒燗器 TW-D418B(ツインバード)
  3. ソーイングセットがなくてもボタンがつけられるtic
  4. 小型二槽式洗濯機 別洗いしま専科(サンコー)
  5. ホホバ油を使用している噂のシャンプー

アーカイブ

PAGE TOP