暖雅ベスト5V(TJMデザイン)

着るヒーター、ベストが発熱します。

厳しい寒さが続きます。出掛ける際には、厚着をしたり、カイロを持ち歩くなどの対策が必要です。

とはいえ、屋外にいる時間が長い場合には、ちょっとやそっとの寒さ対策では効果がないのが現実です。

そこで今回は、着るヒーター、をご紹介します。上着やアウターの下に着られるベストタイプなので、見た目を気にせず着ることができます。

お腹、背中、腰の3か所に発熱体、着るヒーター「暖雅ベスト5V」。

3つの発熱体が配されているベストが、暖雅ベスト5Vという商品。TJMデザインから発売されています。

この暖雅ベスト5Vは、ベストタイプで、上着やアウターの下にインナーとして着用できるのが特徴です。

発熱体は、お腹、背中、腰と合計で3か所に配置されており、いずれも寒さを感じやすい割には、温めにくい箇所でもあり、厳寒期の寒さ対策としても効果を発揮します。

暖雅ベスト5V、のおすすめポイントは、
・3か所に発熱体が配されていること。
・カーボーンファイバー発熱体を採用しているため、遠赤外線効果が得られること。
・調整ベルトが付いているので、発熱体が身体にフィットすること。
・モバイルバッテリーで稼働すること。
・本体が手洗いできること。

発熱体には、カーボンファイバーを採用。そのため、単に温かくなるだけではなく、発熱時に遠赤外線を発するので、身体の芯まで発熱効果が届くようになっています。

またベスト自体にベルト調整機能がついているのも特徴。ベルトを使うことでサイズや、発熱体が身体にしっかりフィットするように調整することもできます。

電源に、一般的なモバイルバッテリーが使用できるのも便利な点です。もちろん、バッテリーを収納しておくためのポケットもついています。

着用しているうちに汚れた場合には、手洗い限定ですが、洗濯可能なのも心強いところ。汚れることを気にせず使うことができます。

まだまだ続く厳しい寒さを乗り切るためにも、暖雅ベスト5V、屋外にいる時間が長い方におすすめの商品といえます。

※商品名 暖雅ベスト5V(TJMデザイン)
・サイズ フリー(メンズM~3L相当)
・重量 315 g
・可動時間 (HD-BT5050使用時)弱:約6.5時間/中:約4時間/強:約2.5時間
・対応バッテリー HD-BT5050(リチウムイオン充電池)、5V2.1A出力のモバイルバッテリー
・素材 本体:ナイロン・ポリエステル
・品番 HD-VE501N
・JANコード/ISBNコード 4975364168429

人気の記事

  1. ビジネスマンの「汗」対策。
  2. 個人事業主でも発行できるガソリンカード
  3. 面白い自動販売機の設置サービス、ラッピング自販機.com
  4. カチッとクネクネするだけ、ほんの10秒で取れたボタンが元通り。
  5. 手作りキッズまくら(西川リビング)

アーカイブ

PAGE TOP