ダニの駆除に威力を発揮、ダニ捕獲シート。

ダニの駆除に威力を発揮、ダニ捕獲シート。

ダニの駆除に威力を発揮、ダニ捕獲シート。置くだけタイプなので手間もかからないからおススメです。

気温の急上昇とともに気を付けたいのがダニ対策。朝、ベッドから起き上がるとあちらこちら刺されていたり、そんな経験ある方も多いのではないでしょうか。

ダニに刺されると、蚊に刺されたときとは違って赤くなる範囲が大きかったり、カユミが強かったりするので、特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭では気をつけてあげたいものです。

では、ダニを見つけてしまった、ダニが生息している気配があるときの駆除方法でおすすめなのが、置くだけで簡単にダニをキャッチできる「Getダニ捕獲シート」。

ダニを誘引するのは食品添加物由来の成分で、殺虫剤などを使用せずにダニ駆除の効果を発揮するため、小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけるのが一番の特徴です。

また、おびき寄せたダニは強力な粘着剤と絡みやすく作られた専用のパイル生地にくっつくので、死骸やフンが飛び散る心配もありません。

この「Getダニ捕獲シート」は使い方も簡単。ダニの気になるところに袋から取り出して置いておくだけなので、手間もかかりません。それだけで、ワンシーズン(約3ヵ月)効果を発揮しますので、忙しい方にもおすすめです。
※ただし、日常の掃除はやはり大切ですのでしっかりと行いましょう。

たった一つのツガイが約30万匹になってしまうという恐ろしいほどの繁殖力を持つダニ、早めの対策がおすすめです。

人気の記事

  1. ゴキブリの巣を除去、RIDDEX PLUS
  2. ワイシャツの汗染みが気になる方のためのシャツ
  3. 洗剤ボトルが邪魔にならない台所用スポンジ、ソーピィースポンジ
  4. シンクにペタッと穴あきゴミ袋(ケミカルジャパン)
  5. よこ茹でパスタ(杉山金属)

アーカイブ

PAGE TOP