ハンディ靴ウォッシャー 靴ピカラッシュ(サンコー)

靴用の電動ブラシ、靴洗いが楽になります。

子ども達は、大人とは異なり、屋外で遊ぶことも多く、履いているスニーカーや上履きはあっという間に汚れてしまいます。

もちろん、子ども達には、屋外で元気よく遊んで欲しい反面、この汚れた靴を洗う作業というのは少々大変。しかも、今の季節は水も冷たく、さおさら面倒に感じます。

そこで今回は、靴用の電動ブラシをご紹介します。これまでブラシを手で持ってゴシゴシしてたものが、一気に簡単な作業になります。

毎分4,000回転する電動靴ブラシ、泥汚れもすっきり落とせます。

本体に洗剤をセットしてスイッチオン。あとはブラシの部分を靴に万遍なくあてていけば、靴の汚れがみるみる落ちるというのが、ハンディ靴ウォッシャー 靴ピカラッシュ。サンコーから発売されています。

ブラシの回転は、毎分4,000回以上と非常にパワフル。洗剤と併せて使うことで、靴を洗う作業が圧倒的に簡単に、楽になります。

ハンディ靴ウォッシャー 靴ピカラッシュ、のおすすめポイントは、
・靴に当てるだけで、泥汚れなども落とせること。
・本体に洗剤もセットできること。
・水が飛び散らない工夫がなされていること。
・充電式なので、使う場所を問わないこと。
・靴以外に、車のシートなどにも使えること。

ブラシ部分にはカバーがついており、ブラシが回転する際に、水や洗剤が飛び散るのを防ぐ工夫がなされています。

本体部分をしっかり持ってさえいれば、手が直接水に触れることが、最低限で済むようになっています。

また、この靴ピカラッシュには、先端ブラシも付属してくるので、本体につなぐことで、靴の中も高速回転ブラシでを洗うこともできます。

電源は充電式。コード類の煩わしさを感じることなく使え、電気がない場所でも使えるなど、使用する場所も問いません。

フルに充電しておけば、最大で50分程度は連続使用できる充分なバッテリー容量。フル充電までは約2時間ほど。

消耗品でもあるブラシやスポンジ部分は、交換用も販売されているので、その点の心配がないのも心強い点です。

汚れたスニーカー洗い、毎週末の上履き洗いなどが、圧倒的に楽になる、ハンディ靴ウォッシャー 靴ピカラッシュ。1台あると便利なことは間違いなさそうです。

※商品名 ハンディ靴ウォッシャー 靴ピカラッシュ(サンコー)
・サイズ 幅75×高さ190×奥行52mm
・重量 463g
・付属品 本体、ACアダプタ(180cm)、延長コイル、先端ブラシ、六角スパナ2本、日本語説明書
・電源 ACアダプタより充電
・充電時間 約2時間
・連続稼働時間 約50分
・回転数 4200回/分
・保証期間 購入より6カ月
・JANコード/ISBNコード 4562331778523

人気の記事

  1. 裾 調整
  2. ナンダクロッキー(NANDACLOCKY)
  3. 高精度のアルコールチェッカー
  4. プラフレンド
  5. 残高表示機能付き パスケース(ノコリー)

アーカイブ

PAGE TOP