激落ち おそうじスリッパ Lサイズ(レック)

拭き掃除ができるスリッパ、履いて歩くだけで床が綺麗になります。

昨日掃除したばかりなのに、床を見ると、もうホコリや髪の毛などが落ちています。

それにめげずに、毎日きちっと掃除機を掛けるなどができれば問題ありませんが、忙しい方にとっては、なかなかそうもいきません。

そこで今回は、歩くだけで床を掃除ができる、おそうじスリッパをご紹介します。裏面にマイクロファイバーを使うことで、歩くと自然に掃除ができてしまう、を実現したスリッパです。

履いて歩けば、床に落ちてるホコリやチリが取れる「おそうじスリッパ」。

見た目はごく普通のスリッパ。ところが、履いて歩くと、床に落ちているホコリやチリ、髪の毛などを絡め取ってくれるというのが、激落ち おそうじスリッパ、という商品。レックから販売されています。

このおそうじスリッパ、裏面の素材にマイクロファイバー(超極細繊維)を使用しているのが特徴。

繊維が極々細いために、ホコリやチリなどの細かな汚れでも、しっかりと絡め取ってくれる、というわけです。

激落ち おそうじスリッパ、のおすすめポイントは、
・歩くだけで、拭き掃除ができること。
・底面のマイクロファイバーがホコリやチリを絡め取ること。
・吸水性もあること。
・カカトにクッションを入れるなど、履き心地にも工夫がなされていること。
・水洗いできること。
・実勢価格が1,000円前後と手頃な価格であること。

また、このマイクロファイバーは、水分も吸収できるので、ちょっと水がこぼれたときにサッと一拭きといった使い方もできるようになっています。

激落ち おそうじスリッパは、手入れがしやすいのも使いやすい点。

というのも、スリッパを丸ごと洗剤をつけて水洗いできる仕様になっています。

汚れが気になり始めたら、しっかり洗って陰干し、これで何度でも繰り返し使えます。

もちろん、カカト部分にはクッションが入れてあるなど、スリッパ本来の履き心地も考えられています。

歩くだけで床掃除ができる、激落ち おそうじスリッパ、リビング用としてはもちろん、トイレ用のスリッパ、キッチン用のスリッパなど、使い道は多そうです。

※商品名 激落ち おそうじスリッパ Lサイズ(レック)
・適応サイズ 25cm~27cm
・サイズ 12cm×29cm×8.5cm
・材質 表面:ポリエステル75%、綿25%/ソール部:ポリエステル80%、ナイロン20%(マイクロファイバー)/バイヤス:ポリエステル100%/、中芯:低密度ポリエチレン
・カラー ネイビー(他にベージュやドット柄などあり)
・JANコード/ISBNコード 4903320591561

人気の記事

  1. 液晶保護、スマピカ。
  2. 2WAY クーラーボックス
  3. 雑誌「Begin 8月号」にticが掲載されました。
  4. お風呂での読書を快適にするためのラック、アメニック バスタブトレー。
  5. オシャレな壁掛け時計 マニフォールドクロック

アーカイブ

PAGE TOP