ボードにペイントするなら発色の良さで選びたい。

ボードにペイントするなら発色の良さで選びたい。

ボードにペイントするなら発色の良さで選びたい。抜群の発色力を誇るペイントペン、ボードスティックス。

サーフボードやスノーボード、スキムボードなどのボード類、それに限らず、ヘルメットなどプラスチックやガラス、ゴムなどにペイントする機会がある方におすすめしたいのが、抜群の発色の良さを誇るペイントペン、ボードスティックス。

ボードスティックスは、もともとサーフボードにアートペイントするためにつくられたペンですが、いわゆる「紙」ではないもの、プラスチックや金属などにもペイントすることができます。

通常のペンに使われているインクは、インクの水分を吸収する素材(たとえば、紙)に描くために作られているため、ボードや金属、ガラスなどに描くときにはインクが弾かれてしまう、ということは多くの方が経験しているのではないでしょうか。

この点、ボードスティックスは水分を吸収しない素材に描くことができるインクを開発・使用していますので、インクが弾かれるということもありません。

また、何といっても抜群の発色の良さが大きな特徴です。もともと、市販のペンの色では満足いかない、というアーティストが妥協せずに開発しています。

さらに、水で修正できる、という点もボードスティックの人気の理由。失敗したり、やり直したいときには、水に濡らしたタオルやぞうきんなどを使えば、インクを落とすことができます。

サーフボード、スノーボードに限らず、「紙」以外のものにペイントするなら、ぜひ発色の良さを体感していただきたいボードスティックス、おすすめです。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. スノーボードにアートペイント ボードスティックス
  2. スチーミット(ブラックアンドデッカー)
  3. シガーソケットで使える車用ヘアドライヤー(サンコー)
  4. 汗染みが目立たないワイシャツ
  5. ぬぎっパ ボーダー(ファイン)

アーカイブ

PAGE TOP