プリンセス防犯ブザー

防犯ブザー、かわいいハート形なので、アクセサリー感覚で持ち歩けます。

防犯ブザーは、ボタンを押したり、コードを引っ張ったりすることで、大きな音を発生させて、相手を威嚇し、また、その危険を周囲に知らせることができます。

例えば、道を歩いて不審者に襲われそうになったときに、咄嗟に防犯ブザーを鳴らす。そういった使い方をするものです。

となると、当然ながら、万一の際でも、直ぐに操作ができる場所、カバンやバッグの外側にぶら下げておくなどする必要があります。

ところが、市販されている防犯ブザーの多くは、お世辞にも「かわいい」「かっこいい」というものがなく、

そこで今回は、かわいいハート形の防犯ブザーをご紹介します。見た目がかわいいため、カバンやバッグに見えるように表側につけても違和感のない防犯ブザーです。

かわいいハート側の防犯ブザー、アクサリー感覚でカバンやバッグにつけておけます。

カバンやバッグがいくらおしゃれでも、無機質な防犯ブザーをつけてしまうことで、見た目が台無し。そんな悩みを解消できるのが、プリンセス防犯ブザー、という商品。ASMIXブランドから発売されています。

このプリンセス防犯ブザーは、ハートの形をした、これまでにない防犯ブザー。カラーはピンクとラベンダーがラインナップされており、カバンやバッグにアクセサリー感覚で付けておける、主に女性向けの防犯ブザー、というわけです。

プリンセス防犯ブザー、のおすすめポイントは、
・見た目がかわいい防犯ブザーであること。
・89db(デシベル)と大きな音が鳴ること。
・誤作動防止のための、電源スイッチがついていること。

防犯ブザーは、万一身の危険を感じたときに、サッと操作できることが、何よりも重要です。

カバンやバッグなどの奥底に入れてしまうと、瞬時に操作することができず、持っている意味がなくなってしまいます。

となると、カバンやバッグの表側に装着しておくことが必要になりますが、そこに求められるのは、かわいい見た目、アクセサリー感覚でつけられること。プリンセス防犯ブザーは、そういった目的で作られています。

見た目はかわいいけれど、防犯ブザーとしての機能は本格的です。

本体から出ているリングチェーンを引っ張ることで、89db(デシベル)という非常に大きい音が鳴る仕組み。

89dbといえば、一般的な目覚まし時計以上。目の前で犬が吠える声や、カラオケボックスの中央付近で聞こえる音程度の大きさ。不審者への威嚇や周囲への通知機能を十分に果たすほどの、まさに大音量といえます。

また、誤作動防止のために、電源スイッチがついているので、絶対に鳴らしたくない場所などでは、スイッチを切っておける仕様なのも、工夫された点といえます。

何が起きるか分からない物騒な世の中、日頃からの防犯対策が必須ですが、まずは、かわいい防犯ブザーを携帯して、万一の際に備えましょう。

※商品名 プリンセス防犯ブザー
・用途 アクセサリー感覚ファッションブザー
・カラー ピンク(他にラベンダーカラーあり)
・サイズ 幅6.6×奥1.2×高5.5cm
・重量 27g
・素材 ABS樹脂
・使用電源 コイン型リチウム電池
・音量 89db/m
・付属品 コイン型リチウム電池
・品番 GE073 
・JANコード/ISBNコード 4522966643740

人気の記事

  1. ミニメイド(杉田エース)
  2. 消しゴム カドケシ
  3. 何と便利なことか、ワレット忍者。
  4. 洗米器 DK-SA26 WA(象印)
  5. 裾上げの仕方

アーカイブ

PAGE TOP