クールな抱かれ枕

夏用の、ヒンヤリ抱き枕。暑い夏の夜の必需品になりそうです。

今年の夏も、早くも猛暑になるという予報が発表されています。

暑い夏の夜、エアコンを効かせすぎると、朝起きたときに体調が優れず。かといって、我慢をしたところで、なかなか寝付けず、結局、睡眠不足に陥ってしまいます。何らかの対策が必要です。

ここ数年、冷感素材を使用した寝具類が各メーカーから発売されており、人気になっています。

今回ご紹介するのは、そんな夏用寝具の一つではありますが、冷感を感じられる抱き枕をご紹介します。

抱き枕といっても、特殊な形状で、メーカー曰く「抱かれ枕」と名付けられた商品。涼しさだけではなく、使い勝手の良さに特徴のある商品です。

冷感生地でヒンヤリ感じられる抱き枕「クールな抱かれ枕」。

普段は抱き枕を使用していても、一般的な素材を使った抱き枕では、さすがに夏の暑い時期には、暑苦しさを感じます。

とはいえ、寝るときにいつもそばにある抱き枕がないのも、何だか物足りない。

そこで、おススメなのが、クールな抱かれ枕、という商品。眠り製作所から発売されている季節限定の抱き枕です。

クールな抱かれ枕、という商品名の通り、その形状は一般的な抱き枕とは一線を画す、独特な形状が特徴の商品です。

生地には肌に触れると冷感が感じられる特殊な素材を使用。通気性がよいのはもちろん、汗を吸い取り乾燥させる効果も備わっています。

クールな抱かれ枕、のおすすめポイントは、
・肌に触れるとヒンヤリ冷感が感じられること。
・仰向け、横向き寝に対応した、独特の形状であること。
・通気性、吸汗性、速乾性を備えていること。

U字型の独特な形状で、仰向け寝、横向き寝に対応、うつ伏せで読書するときにも使えます。

このクールな抱かれ枕は、一般的な抱き枕とは異なり、U字型であることが特徴ですです。

仰向けに寝る際には、頭、肩、腕の身体上部が全体的に包み込まれるようになるため、各部位への負担がやわらぐようになっています。

また、横向きに寝る際には、腕を絡めたり、腰の支えとしても機能。楽な姿勢で眠ることができます。

抱き枕というよりは、枕に抱かれるといったほうが近く、「抱かれ枕」と名付けられているようです。

寝心地抜群の抱かれ枕の夏用ヒンヤリ版「クールな抱かれ枕」。夏の夜の必需品となりそうです。

※商品名 クールな抱かれ枕(眠り製作所)
・サイズ レギュラー:横66cm×縦75cm×高14cm/スリム:横58cm×縦75cm×高14cm
・重量 約1.2kg
・本体カバー素材 表地:ポリエチレン53%、綿47%/裏地:ポリエステル 100%
・本体素材 側地:ポリエステル100%/充填物:ポリエステル100%(一部ポリエチレン)
・重量 約1.2kg
・製造 日本

人気の記事

  1. 本物に近いミニカー、モダリ。
  2. 網戸補修シート 8枚入 48mm×48mm(岩谷マテリアル)
  3. クリスマスにキャラクターからの手紙のプレゼント。
  4. 熱に強いサーフワックス
  5. 水で貼れる壁紙(山善)

アーカイブ

PAGE TOP