ボタンの縫い方忘れちゃった、そういう方におすすめの便利なボタンつけ道具。

ボタンの縫い方忘れちゃった、そういう方におすすめの便利なボタンつけ道具。

突然ボタンが取れたけれど、ボタンの縫い方忘れちゃった、そういう方におすすめの便利なボタンつけ道具。

お出掛け前に突然ボタンが取れちゃった、家を出る直前にシャツのボタンが取れていることに気がついた。

そういうときに慌てて裁縫道具を探して、針と糸を引っ張り出して、いざボタンを縫い付けようと思ったものの、ボタンの縫い方忘れちゃった、そういう経験ありませんか?

ボタンの縫い方がしっかり身についている方にとっては何の問題もありませんが、そうでない方にとってはボタンを縫い付ける作業は意外に難しいもの。

いざやってみると、糸がこんがらがってしまったりして見た目が美しくなかったり、生地との間の余裕なくつけてしまったために、シャツのボタン穴に通らなかったり、と思うようにいかないという方も多いのではないでしょうか。

そういう方におすすめなのが、スウェーデン生まれのボタン付け道具、tic。

このtic、ホチキスのような感覚でカチッとはめて左右に揺らすだけで、簡単にボタンがつけられます。しかも、かかる時間もほんの数秒程度と、下手をしたら針に糸を通している間にボタン付けが完了してしまうほどあっという間に、しかも綺麗にボタンが付けられます。

素材は高品質なプラスチックを使用しているので、ボタン穴から見える「糸」の部分がプラスチックに変わりますが、見た目の違和感もなく、こんがらがっている糸に比べたら綺麗な仕上がりなのは間違いありません。

ticをデスクやバッグに常備しておく。それだけで、お出かけ直前ボタンが外れたときに「ボタンの縫い方忘れちゃった」と悩むことなく、あっという間にボタンがつけられるので安心のtic、おすすめです。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. ダニ対策にはGetダニ捕獲シート
  2. ボタン付け道具、tic
  3. そのまま食べられるのりカップ(アネスト)
  4. デリケートゾーン専用ソープ
  5. 裁縫セットはもういらない。10秒でボタンがつけられる魔法のアイテム。

アーカイブ

PAGE TOP