つまさきやわらかガード 痛クナイゾ

家庭用の段差解消スロープ、貼り付けるだけで簡単に取り付けられます。

部屋と部屋、部屋と廊下など、そのちょうど間の箇所が、少し段差になっている場合があります。

この段差が実にやっかいで、いくら注意していても、すぐ忘れて足をぶつけてしまう。特に、つま先をぶつけてしまうと痛いのなんの。

そこで今回は、この段差を解消するための、簡単に取り付け可能なスロープをご紹介します。指先を守る意味で「痛クナイゾ」というユニークなネーミングの商品です。

工事不要で簡単に取り付けられる、家庭用の段差解消スロープ「痛クナイゾ」。

部屋と部屋のあいだに段差がある場合に、そこに設置することで段差をなくし、スロープにできるというのが、つまさきやわらかガード 痛クナイゾという商品。カーボーイから発売されています。

この痛クナイゾの最大の特徴は、三角柱の形状をしているので、購入後に貼り付けるだけで使える点。工事や工具が一切不要で、誰でも簡単に設置が可能になっています。

商品そのものに既に接着用にテープが貼られているので、購入したら段差に貼り付けるだけ。もし、強度が足りないようであれば、別途両面テープなどを使用することもできます。

つまさきやわらかガード 痛クナイゾ、のおすすめポイントは、
・家庭にあるわずかな段差をスロープ状にできること。
・貼り付けるだけで使えること。
・サイズのヴァリエーションが豊富に用意されていること。

素材はソフトな感触の発泡材、ぶつけても痛くありません。

痛クナイゾの素材には、EVA樹脂を使用。いってみれば発砲材なので感触的には非常にソフト。つま先が当たっても痛くないのは商品名の通り。もちろん、怪我の心配もなくなります。

デザインには木目柄が採用されており、一般的なフローリングであれば、設置しても見た目の違和感がありません。

サイズとしてはSサイズから、4Lサイズまで6種類が販売されおり、段差にあわせて選べるようになっています。

ただ、それでも長さが合わない場合などは、切って使うこともできるようになっています。

ちょっとした段差があると、つまづいたり、足先をぶつけて怪我をする心配もあります。また、物の移動や車いすでの移動にも非常に不便。

そんな悩みの多い段差が簡単に解消できる、つまさきやわらかガード 痛クナイゾ、おすすめです。

※商品名 つまさきやわらかガード 痛クナイゾ(カーボーイ)
・サイズ 2L  
・寸法 巾90×長さ900×高さ40mm
・重量 300g
・材質 EVA樹脂、アクリル系粘着剤
・備考 サイズはSから4Lまで、他にコーナー用などもあり
・JANコード/ISBNコード 4968124207759

人気の記事

  1. ワイシャツの汗染み
  2. CHANTO 10月号にticが掲載されました。
  3. アシストサーキュレータ
  4. 犬ちゃんのためのフローリング コーティング剤。
  5. CCTからチルチューブが新発売

アーカイブ

PAGE TOP