ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズル

2つの布団を同時に乾燥できる布団乾燥機。

布団乾燥機が活躍する季節でもあるのが、今の梅雨どきです。ジメッとした布団を手軽に乾燥させられる布団乾燥機は、あると重宝する家電の一つです。

この布団乾燥機、ホースを布団の中に入れて温風を送り込むという仕組みになっていますが、多くの布団乾燥機はそのホースが1本だけというのがほとんどです。

となると当然ですが、乾燥させられる布団も1つずつ、ということになります。布団乾燥機といっても、乾燥に要する時間はそれなりに掛かります。

家族が多い場合や、急に来客があった場合など、布団を1つずつ乾燥させるには時間が掛りすぎるということもあります。

そこで今回は、2つの布団を同時に乾燥させられるツインタイプの布団乾燥機をご紹介します。累計100万台以上も販売されているシリーズの新しいモデルの商品です。

1度に2つの布団を乾燥させられる、ツインタイプの布団乾燥機。

布団乾燥機というと、本体から出るノズル・ホースを布団に入れて使うもの。そのノズル・ホースが2本付いているのが、ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズル。アイリスオーヤマから発売されています。

多くの布団乾燥機のノズル・ホースは1本のところ、このツインノズルは2本付きのため、一度に2つの布団が乾燥できるようになっています。

ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズル、のおすすめポイントは、
・2つの布団が同時に乾燥できること。
・ホースの長さが従来品の1.5倍であること。
・専用マットが不要など、使い方が簡単なこと。
・軽量で扱いやすいこと。

実はこの布団乾燥機、アイリスオーヤマから発売されている「布団乾燥機 カラリエ」シリーズの新しいモデル。

カラリエは発売から既に100万台以上もの販売実績がある、布団乾燥機としては人気のシリーズ。そこに1度に2つの布団が乾燥できたらよい、という声を元に新たに追加されたというわけです。

操作も簡単、ホースも従来品の1.5倍、使いやすさが向上しています。

布団乾燥機といえば、一昔前までは、使用する際に専用マットをセットする必要があるものが一般的でした。

その点、このカラリエは、専用マットを不要にし、ノズル・ホースを布団に入れるだけ。そのため、準備の手間なく、思い立ったら直ぐに乾燥が開始できるようになっています。

また、従来品に比べて、ホースの長さが1.5倍になっている点も見逃せません。

というのも、これまではホースが届かないため布団近くに乾燥機本体を置く必要がありましたが、ある程度離れた所に置いたまま使えるようになっています。

例えば、高さのあるベッドの中を乾燥させたいときでも、ホースがしっかり届くようになっています。

今の時期は湿気を取り除くために、冬は布団を温めるために、年間を通じて意外と使用頻度の多い布団乾燥機。ご家族が多いご家庭や来客が多いご家庭に、一度に2つの布団を乾燥させられるツインタイプの布団乾燥機、おススメです。

※商品名 ふとん乾燥機 カラリエ ツインノズル(アイリスオーヤマ)
・規格 KFK-W1
・電源 AC100V(50/60Hz)
・消費電力 760W(高温温風時)
・サイズ W168×D195×H360mm
・質量 2.2kg
・電源コード 1.9m
・付属品 くつ乾燥アタッチメント×2、アロマケース
・安全装置 温度センサー、サーモスタット、温度ヒューズ
・タイマー 15、30、45、60、75、90、120、180分
・JANコード/ISBNコード 4967576373388

人気の記事

  1. 家具が簡単に移動できるスベリ材、カグスベール プロ 700L 2本入(ニチアス)
  2. スマートランプ スピーカー(Smart Lamp Speaker)
  3. カード型ゴルフティ マイティ
  4. 消臭足もとカイロ 貼るつま先(桐灰化学)
  5. デスクトップ用 キャスター付 PCスタンド(サンワダイレクト)

アーカイブ

PAGE TOP