体感型お風呂ポスター いまここ。(バスリエ)

お風呂場の壁に貼れる水に強いポスター、絶景を眺めながら入浴できます。

一日の疲れを癒してくれるお風呂の時間、暑い夏でも、ぬるめのお湯につかることで、心身ともにリフレッシュできます。

お風呂の時間といえば、読書をする方、音楽を聞く方、スマホやタブレットを見る方、ボーっとしている方など、過ごし方は人それぞれです。

そんな中、今回ご紹介するのはお風呂場の壁に貼れる、風呂場用のポスターです。家庭のお風呂でダイヤモンド富士などの絶景を眺めながら入浴できるという、リラックスアイテムです。

家庭のお風呂場の壁に貼れるポスター、富士山を見ながら入浴できます。

家庭のお風呂、ユニットバスなどの壁に貼れるように作られたポスターが、体感型お風呂ポスター いまここ。という商品。バスリエから発売されています。

紅葉の中にそびえる富士山、ダイヤモンド富士、屋久島などの、美しい写真を大きめサイズでポスター化。入浴しながら絶景が楽しめるというわけです。

体感型お風呂ポスター いまここ。、のおすすめポイントは、
・マグネット式なので簡単に貼れること。
・貼り替えが自由なこと。
・絶景を眺めながら入浴できること。
・様々なヴァリエーションが販売されていること。

水に強い素材を使用して作られたポスター、貼付けもマグネット式なので手間が掛りません。

たしかに、風景写真を使った家庭用のポスターも、色々なものが販売されています。ところが、水を使うお風呂場に貼れるタイプというのはほとんどありません。

その点、いまここ。は、業務用看板などにも使用される水に強い素材を使用しており、水に濡れても問題ありません。汚れたらボディーソープなどを使って軽く洗い流せるほど。

また、ポスターというと貼る際に、両面テープや画びょうを使うのが一般的です。
これだと、作業としても少々面倒だし、壁にも穴が開いたり、テープの跡が残ったりもします。

それを、いまここ。はマグネット磁石を使うことで、貼付けたり剥がしたりする作業が簡単にできるようになっており、もちろん壁に跡も残りません。

風景としては、「富士山 向日葵」「富士山 紅葉」「ダイヤモンド富士」「逆さ富士」「屋久島」など全10種類。

前述のように貼り替えも簡単なので、季節や気分で変えてみるものよいかもしれません。

ポスターサイズは、幅60cm×縦45cmのSサイズのほか、Lサイズもあり。お風呂場の壁に合わなかったら、カッターでカットして調節することも可能。

自宅のお風呂場で、絶景を眺めながら入浴できる、お風呂場用のポスター、いまここ。バスタイムに一層リラックスできそうです。

ただし、購入の際はご自宅のお風呂場の壁が磁石対応しているかどうかを、必ずご確認ください。

※商品名 体感型お風呂ポスター いまここ。(バスリエ)
・商品種別 お風呂場用ポスター
・サイズ S(本体:W600mm×H450mm/マグネット:直径11mm×H17.6mm)
・材質 ポスター:ポリプロピレン/マグネット部:アクリル、ネオジウム磁石
・種類 10種類(富士山 五重塔、ダイヤモンド富士、屋久島など)
・備考 Sサイズのほか、Lサイズもあり
・製造 日本

人気の記事

  1. 1台3役のハンモック 3WAY自立式ポータブルガーデンハンモック &ハンモックチェア +One -WOOD-(Sifflus)
  2. ボタン tic
  3. ダイソン 加湿器 Dyson Hygienic Mist AM10
  4. 裾上げテープ
  5. プラフレンド250g

アーカイブ

PAGE TOP