スニーカーでもブーツでも、同じジーンズを合わせる方法。

スニーカーでもブーツでも、同じジーンズを合わせる方法。

スニーカーでもブーツでも、同じジーンズを合わせる方法。しかも、簡単・ワンタッチ。

1本のお気に入りのジーンズ。このジーンズ、スニーカーにも合いそうだし、ブーツにもあわせたい。さらに、パンプスやヒールなどにもきっと似合う、と思ったとしても、悩みがひとつ。微妙にシューズ毎に裾の長さを調整する必要が出てくること。

ジーンズを買ったときに、一応のすそ直しはしてもらうものの、スニーカーに合わせるとブーツには長すぎたり。やはり、履くシューズに合わせて裾の長さは調整したいもの。

そこでおすすめなのが、ヘムジェムという、自分で裾の長さを調整できるピン。見た目にも気をつかったデザインで、アメリカで発売以来、チェーンのジーンズショップや百貨店でも人気のアイテムになっています。

ヘムジェムは、その日に履いていくシューズに合わせたり、気分で裾の長さを調整したいとき、ワンタッチで簡単に、誰でも使えるので、お出かけ前に急に思い立ったときにも使える便利なグッズ。かかる時間もあっという間。

まずは、好みの長さを決めたら、その長さになるように、外側にロールアップ。次に、ロールアップした分を折り返します。このとき、もとの裾のように見えていればOKです。

最後にピンタイプになっているヘムジェムで留めるだけ。前後左右好きな位置にピンをさすことで、裾の長さ調整は終了です。

もちろん、取り外しも簡単なので、他のジーパンやズボンにも取り付け可能です。

1本のジーンズをスニーカーでも、ブーツでも、どんなシューズにでも合うように長さ調整用のピン、ヘムジェム。好評発売中です。

詳しくはこちらのヘムジェム公式サイトをご覧ください。

ヘムジェムで裾の長さを調整 動画でご覧いただけます>>

ヘムジェム 楽天市場でご購入のお客様はこちらから>>
ヘムジェム Amazonでご購入のお客様はこちらから>>

人気の記事

  1. ポータブル スーツ ハンガー
  2. 残高表示機能付き パスケース(ノコリー)
  3. Lumiwear LEDランニングポーチ LW-RP1(アクティノ)
  4. コードレスお風呂スピーカー フロ・スマ(ドンキーボックス)
  5. CCTタオルの口コミをご紹介、ご購入者が感じた使い勝手は?

アーカイブ

PAGE TOP