スナテックス サンダル キッズ(バランスボディ研究所)

砂が溜まらない子供用のサンダル、砂場遊びや海水浴におすすめです。

砂が溜まったサンダルを履き続けることほど、不快なことはありません。

通常のサンダルであれば、足の裏に感じるジャリジャリ感を解消するためには、一旦脱いで砂を取り除く必要があります。

そこで今回ご紹介したいのは、砂が溜まらないサンダル、です。特殊な構造により、溜まった砂が外に吐き出されるというもの。

これを使えば、サンダルに砂が溜まるのが嫌、そんな悩みが解消されるサンダルです。

中敷きを踏むと溜まっている砂が横から押し出される、砂が溜まらないサンダル「スナテックス サンダル」。

見た感じは、いたって普通のサンダル、ビーチサンダル。ところが、サンダル内部を特殊な構造にすることにより、中に砂が溜まらないという不思議なサンダルが、スナテックス サンダル、という商品。バランスボディ研究所から発売されています。

このスナテックス サンダル、中敷きとサンダル側面に穴が設けられているのが特徴。

まず、サンダル内に砂が入ったら、中敷きの穴から砂が底面に落ちます。そして、底面に溜まった砂は、普通に歩いて中敷きに圧が加わると、側面の穴から外に排出される仕組み。

砂がサンダル内に入っても、普通に歩くだけで、砂が外に排出される、というわけです。

スナテックス サンダル キッズ、のおすすめポイント、
・砂が溜まらないこと。
・歩くと砂が外に排出されること。
・通気性がよいこと。
・キッズ用のほか大人用や、形のヴァリエーションも各種用意されていること。

中敷きやソールの外側には無数の穴、通気性もよく、乾きやすいのも特徴です。

このスナテックスサンダル、中敷きやサンダルの外側に穴を設けることで、砂対策になっているわけですが、それ以外にも、この穴があることで、通気性がよく、乾きやすくなっているのも特徴。

乾きやすさや通気性など、サンダルに求められる機能も備わっているといえます。

クッション、質感、肌触りにもこだわり、高品質の樹脂を素材に使用。

スナテックス サンダルの素材にはEVA(合成樹脂)が採用されています。

このEVA樹脂は高品質でもあり、クッション性や肌触りなどにも優れており、履き心地が抜群。足にしっかりフィットし、子ども達にも履きやすい仕上がりになっています。

また、中敷き自体は取り外し可能。汚れたら取り外して洗うことができるほか、他のカラーに取り替えて、見た目を楽しむこともできます。

ラインナップは、キッズ用のほか、大人用も用意されており、また、形やカラーもヴァリエーションも豊富。選ぶ楽しみもあります。

サンダルの中に砂が溜まってしまう、というストレスを見事に解消してくれる、スナテックス サンダル、おすすめのサンダルです。

※商品名 スナテックス サンダル キッズ(バランスボディ研究所)
・商品種別 ビーチサンダル
・サイズ 17cm~21cm
・カラー オフホワイト×グリーン、ネイビー×ブルー
・素材 EVA(合成樹脂)100%
・重量 224g~284g
・特記事項 幅広・甲高の方は、普段の靴のサイズよりも1サイズ上がお勧め。
・JANコード/ISBNコード 4562262012673

人気の記事

  1. マルチツール SWISSTECH(スイステック)のユーティリキー 6-in-1
  2. ゴキブリの巣を除去、RIDDEX PLUS
  3. 見ているのが面白い、3D時計 マニフォールドクロック。
  4. ClickPack Pro(Korin Design)
  5. ボタン付けが苦手な方におすすめ、tic。

アーカイブ

PAGE TOP