指紋認証キー タッチでロック(サンコー)

ワイヤーロック、鍵の紛失の心配がない指紋認証型、指をあてて約2秒で開錠できます。

自転車、ポスト、ロッカーなどの防犯対策として便利なのが、ワイヤーロックです。

ですが、このワイヤーロック、一般的には鍵を使うものが多く、そうなると鍵を忘れたり、鍵を紛失したりするとどうにも開けることができなくなります。

そこで今回は、指紋認証型のワイヤーロックをご紹介します。

これを使えば、指先を当てるだけで開錠でき、鍵の持ち運びなどの煩わしさから解放されます。

指を当てるだけで開錠できる、指紋認証型のワイヤーロック、鍵の煩わしさがありません。

自転車のセキュリティ対策などに使われるワイヤーロック、これの開け閉めが指紋でできるというのが、指紋認証キー タッチでロック、というワイヤーロック。サンコーから発売されています。

このワイヤーロック、本体部分に指先をあてて指紋を認証させることで、鍵が開くというもの。鍵を使うタイプのワイヤーロックのように、鍵忘れ、鍵の紛失などの心配がありません。

さらに、暗証番号タイプと違って、数字を覚えておく必要がないのも心強い点です。

指紋認証キー タッチでロック、のおすすめポイントは、
・指紋認証型のワイヤーロックなので、鍵がいらないこと。
・指紋を当てて約2秒と、スピーディーに解錠できること。
・10個の指紋を登録できるので、複数人で共有できること。
・設定操作には本体だけを使用、パソコンなどが不要なこと。

登録できる指紋は全部で10個。最大で10人と共有できるので、家族や仲間、グループ間で共有するワイヤーロックにも使えます。

指紋を当てれば、約2秒でスピーディーに開錠。設定もワイヤーロックに指紋を当てるだけと簡単。

指紋認証キー ワイヤーロックは、使い方も簡単。ロックする場合は、通常のワイヤーロック同様に本体にワイヤー部分を差し込むだけ。

開錠するときには、本体に指先を当てて約2秒。これだけで指紋が認証されて開錠できる仕組み。ワイヤーロックの開け方に悩み必要もまったくありません。

購入後の初期設定も非常に簡単。本体の設定モードを利用し、指紋を当てて、を繰り返すだけ。本商品さえあれば設定できてしまい、ほかにPCや端末などを使う必要もありません。

自転車、ロッカー、スーツケースなどの防犯対策に便利なワイヤーロック。指先を当てて指紋を認証させるだけで開錠できるなら、これほど便利なことはありません。そういう意味でも、指紋認証キー タッチでロック、おすすめです。

※商品名 指紋認証キー タッチでロック(サンコー)
・サイズ 幅22×高さ60×奥行14mm
・重量 42g
・付属品 本体、充電ケーブル(16cm)、日本語説明書
・電源 USBより充電
・充電時間 約1.5~2時間
・稼働回数 約3000回
・指紋登録数 合計10人(管理人1人、その他ユーザー9人)
・保証期間 購入より12カ月
・型番 FGPRPDLC
・JANコード/ISBNコード 4562331780366

人気の記事

  1. ピーターラビット 木製ジグゾーパズル
  2. 迷子防止グッズ バディタッグ(MyBuddyTag)
  3. 保冷米びつ RICE COOL(ライスクール・エムケー精工)
  4. ボタンつけ道具、tic
  5. 汗染み対策が施されているワイシャツ

アーカイブ

PAGE TOP