ソフトな肌ざわり、やさしいヒンヤリ感が人気の冷感タオル。

ソフトな肌ざわり、やさしいヒンヤリ感が人気の冷感タオル。

ソフトな肌ざわり、やさしいヒンヤリ感が人気の冷感タオル。

徐々に気温が上がり週末のお出かけはもちろん、普段の生活の中でも欠かせなくなってきている暑さ対策。特に、小さなお子様やご年配の方にとって、暑さにまだ身体が慣れていないこの時期にこそ、熱中症に対する対策は怠りなくしたいもの。同時に、周囲の方の気遣いも忘れたくないものです。

例年、6月中旬位から熱中症にかかる方が急激に増えてきます。予防のためにはなんといっても「無理をしないこと」。そして「適度な水分補給」に「適度な休憩」。一生懸命に走り回ったりしているお子様などには、周囲の方が注意してあげることも重要です。

同時に、色々な種類が出ている暑さ対策グッズも上手に利用することも大切です。

暑さ対策グッズの中でもおすすめはやはり、首に巻くことのできる「ひんやりタオル」。ソフトな肌触り、やさしいヒンヤリ感でおすすでできるのが、クールコンフォートテクノロジーズ生地を採用している、「CCTの冷感タオル」。

水だけで簡単に使えることで、在宅時にはもちろん、外出時も水だけ使うことができればよいので、予め凍らせたり、冷やしておくこともなく手軽に、そして簡単にお使いいただけます。もちろん、乾いてしまったら再び水に濡らせばよいだけなので、外出先でも繰り返し使えます。

また、このCCTの冷感タオルはソフトな肌触りであることも大きな特徴です。水に濡れているときはもちろん、乾いてもゴワゴワ、カサつかないので、肌にもやさしくお使いいただけます。

この夏の暑さ対策は、ソフトな肌ざわり、やさしいヒンヤリ感が人気のCCT冷感タオルがおすすめです。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. イギリスの人気百貨店「John Lewis」で話題の紅茶。
  2. 裾の長さを調整できる、おしゃれアイテム。
  3. LED付き約5倍拡大鏡 S(KAI)
  4. 貼る老眼鏡 ハイドロタック(アウトス)
  5. ダイヤ お風呂で平干しネット(ダイヤコーポレーション)

アーカイブ

PAGE TOP