flint 洋服クリーナー(ニトムズ)

服のホコリを取るための、携帯できてオシャレな洋服クリーナー。

服についたゴミやホコリは、意外とやっかいで、手で払っただけではなかなか取れません。外出先で服にホコリがついていると、それを取り除く道具もなく、困ることがあります。

そんなとき、サッと手軽にホコリを取り除ける道具がカバンの中にあれば、非常に便利です。

そこで今回は、携帯もできる服用のクリーナーをご紹介します。

これを使えば、コロコロと転がすだけでで、服についたゴミやホコリが取り除けるようになります。スタイリッシュでおシャレなデザインも魅力的な商品です。

服用のホコリ取り、コロコロ頃出すだけで、服についたゴミやホコリが落とせます。

「コロコロ」といえば、粘着テープを使用して、カーペットなどについたゴミやホコリを取り除く道具です。

これを服用として、衣類についたゴミやホコリを取り除けるようにしたのが、flint 洋服クリーナー、という商品。ニトムズから発売されています。

このflint 洋服クリーナーは、コロコロといっても、服用として商品化されただけあって、服の生地を傷めないようにされているのが特徴の一つ。

粘着テープの部分は、独自のすじ塗り粘着加工をしてあるため、生地に負担が掛りません。

flint 洋服クリーナー、のおすすめポイントは、
・服についたホコリやゴミを手軽に取り除けること。
・服の生地を傷めにくいこと。
・持ちやすさ、使いやすさ
・携帯用としてカバンなどにも入れられること。
・スタイリッシュでオシャレなデザインであること。

外出先でも服についたゴミが取れる、携帯にも便利なコンパクトサイズ。スタイリッシュでオシャレなデザインも魅力的です。

このflint 洋服クリーナー、サイズも、直径3.3cm、長さが13.6cmと非常にコンパクト。オフィスのデスクの中にはもちろん、カバンにも入るサイズ。

しかも、一般的なコロコロと違って、持ち手となる柄などがなく、円柱状のスタイリッシュなデザインなのも魅力的です。一見したところ、コロコロや服用クリーナーには見えないほど。

持ち手がないことで、円柱の下の部分をクルクル回すことで、粘着テープ部分が持ち上がる仕組みを採用。手にもなじむ形に作られており、握りやすい仕上がり。

ドイツで開催される国際的なプロダクトデザイン賞でもある、レッドドットアワードも受賞しています。

カラーは、ブラック、ライトブルー、ピンクなど、全6種類。好みに応じて選べるようになっています。

服についたゴミやホコリを手軽に取り除ける、flint 洋服クリーナー。1つ持っておいて損はない商品です。

※商品名 flint 洋服クリーナー(ニトムズ)
・商品種別 携帯用洋服クリーナー
・サイズ 直径3.3×全長13.6cm
・素材 ABS樹脂、特殊粘着加工紙
・カラー 6種類(ブラック、ライトブルー、ピンクなど)
・JANコード/ISBNコード 4904140584665 ほか

人気の記事

  1. ぬげにくい安全スリッパ(スマイルキッズ)
  2. 汗染み防止
  3. TOOTHBRUSH STAND(soil)
  4. サーモス 保冷缶ホルダー JCB-500(サーモス)
  5. ジューサー

アーカイブ

PAGE TOP