PIERIA オムレツメーカー(ドウシシャ)

オムレツ作りに失敗がなくなる、オムレツメーカー、わずか数分でオムレツが作れます。

朝ごはんやお弁当のおかずに重宝するのが、オムレツです。何も入れないプレーンオムレツも、具材を入れたオムレツも、子どもから大人まで大好きなメニューの一つです。

ただ、オムレツの難点は、作り方が難しいことです。フライパンで作ろうと思うと、ちょっとしたコツが必要になり、慣れていないとなかなか綺麗に仕上がりません。

そこで今回は、卵液を流し込んでスイッチを入れれば、自動でオムレツを作ってくれる、オムレツメーカーをご紹介します。

これを使えば、オムレツが失敗無く作れるほか、ジャンボ餃子やお好み焼きなども、スイッチ一つで作れるようになります。

卵を溶いて入れるだけ、オムレツが手軽に簡単に失敗無く作れる「PIERIA オムレツメーカー」。

卵を溶いて、本体に流し込み、あとはスイッチを入れるだけ。たったこれだけで、わずか数分で美しいオムレツが出来上がるというのが、PIERIA オムレツメーカー。ドウシシャから発売されています。

スイッチを入れて約3~4分程で、ふっくらとオムレツが焼き上がります。多少時間を調整すれば、フワフワのオムレツにも、お弁当向きの固めのオムレツにも、どちらにもなります。

PIERIA オムレツメーカー、のおすすめポイントは、
・オムレツが失敗なく作れること。
・スイッチを入れるだけと、操作が簡単なこと。
・オムレツのほか、ジャンボ餃子や、お好み焼きにも使えること。
・収納時は立掛けられるので、場所を取らないこと。

このオムレツメーカーは、玉子液を上下プレートで挟む形。そのため、全体を熱で包み込むため、ふっくらとした仕上がりになるのが特徴です。

また、フライパンを使って作った場合、オムレツをひっくり返す作業も少々コツがいります。

ところが、このオムレツメーカーであれば、ハンドルを持ってサッと回転させるだけ。コツもなにもいらず、誰でも失敗することなくひっくり返すことができます。

オムレツのほか、餃子やお好み焼き、大判焼きなど、様々な用途にも使えます。

オムレツメーカーのような、こういった調理家電は、たしかに便利ですが、単一の目的のためだけだと、手が出しづらいという感じもします。

その点、このオムレツメーカーは、オムレツだけではなく、お好み焼きやトンペイ焼き。ジャンボ餃子や大判焼きなどにも使える点が魅力的。

しかも、購入時には数種類のレシピも付属してくるので、最初はレシピ通りに挑戦することもできるようになっています。

お弁当にも、おかずにも便利なおかずである一方、作る際に少々コツがあることでなかなか作れないオムレツ。このオムレツメーカーがあれば、そんな悩みもなくなります。

※商品名 PIERIA オムレツメーカー(ドウシシャ)
・サイズ 高さ9.5×幅31×奥行13cm
・重量 1.2kg
・消費電力 700W
・コード長さ 1.4m
・付属品 取扱説明書、レシピ
・カラー ブラック、ピンク、イエロー
・JANコード/ISBNコード 4550084512716 ほか

人気の記事

  1. シルバーテック ボクサーパンツ
  2. スタンドライト NuAns CONE
  3. 夏用 ワイシャツ
  4. CCT冷感タオル、ご購入いただいた方の声。
  5. モバイルリンク機能搭載ストップウオッチ(カシオ)

アーカイブ

PAGE TOP