たこ焼き工場 トントン(杉山金属)

優秀なたこ焼き器、自動でたこ焼きを返しながら焼いてくれます。

たこ焼きは、家庭でも、おやつとして、パーティーメニューとして、子どもから大人まで年齢を問わず人気メニューの一つです。

たこ焼きを家庭で作るとなると、必要になるのが、たこ焼き器。家庭用のたこ焼き器も、専用のものや、カセットコンロに乗せて使うものなど、様々な種類が販売されています。

そんなたこ焼き器にあって、今回ご紹介するのは、焼く際に自動でたこ焼きを返してくれる機能を持たせたたこ焼き器です。

これを使えば、たこ焼きを返す手間が省けるのはもちろん、見ているだけも楽しくなります。

たこ焼きを自動で返しながら焼いてくれる、ユニークなたこ焼き器「たこやき工場 トントン」。

生地を穴に入れてスイッチを押すと、たこ焼きをひっくり返しながら焼いてくれるというたこ焼き器が、たこ焼き工場 トントン、という商品。杉山金属から発売されています。

たこ焼きを作る際に、返す手間が省けるほか、ゆっくりとたこ焼きが回転していく姿は実にユニーク、見ているだけでも楽しくなるたこ焼き器です。

たこ焼き工場 トントン、のおすすめポイントは、
・たこ焼きを自動でひっくり返しながら焼いてくれること。
・たこ焼きをひっくり返す手間が省けること。
・たこ焼き以外にも、おやつ作りなどにも使えること。
・たこ焼き作る際に必要なものがセットになっていること。

確かに、たこ焼きを焼く際に、自分で返しながら焼くのも、たこ焼き作りの魅力かもしれません。

とはいえ、返す作業は意外と面倒ともいえ、それが理由で、せっかくたこ焼き器を買っても、次第に使わなくなってしまう、という方も多いはず。

その点、このたこ焼き工場 トントンは、自動返し機能が付いているだけに、手間が省け、面倒もありません。材料の準備さえすれあば、あとはたこ焼き器に任せておけばよい、というわけです。

本体だけではなく、ピックやポットなど、たこ焼き作りに必要なものがセットになっています。

このたこ焼き工場 トントンは、購入時にたこ焼き作りに必要なものがセットになっているのも魅力の一つです。

生地を入れておくためのポットや、特製のピックなど、別に用意する必要がないのは便利といえる点です。

これから年末年始のパーティーシーズンに入ります。みんなが喜ぶたこ焼き、たこ焼き工場 トントンを使って、たこ焼きを作ってみませんか?

※商品名 たこ焼き工場 トントン(杉山金属)
・サイズ 幅360×奥行304×高138mm
・重量 2970g
・消費電力 ヒーター:100V・1200W/モーター:100V・5W
・温度調節 ダイヤル可変式
・電源コード 約1.4m
・温度調節器コ-ド 約45cm
・セット内容 本体、油引き、オリジナル木製ピック×5本、粉つぎポット、取扱説明書
・材質 本体:ポリプロピレン樹脂/プレート・鍵盤:アルミ鋳造(フッ素樹脂加工)
/カムプレート・鍵盤ホルダー:18-8ステンレス(フッ素樹脂加工)/蓋:スチール(フッ素樹脂加工)
・保証期間 購入日より1年
・製造 日本
・JANコード/ISBNコード 4900896126142

人気の記事

  1. ダイヤ スキマステッキ(ダイヤコーポレーション)
  2. 3DマッサージピローS
  3. 居眠りウオッチャー ひとみちゃん(慶洋エンジニアリング)
  4. おしゃべり温湿度計にゃんこ計 ミケネコ(ハシートップイン)
  5. クッキーでメッセージを贈るクッキーメール。

アーカイブ

PAGE TOP