熱に強い驚異のワックス

熱に強く溶けにくい、驚異のサーフワックス。

車におきっぱなしでも、溶けない驚異のワックス

弊社取扱い商品のご案内です。

サーファーの悩みをきっかけに、作られたサーフワックス。グリーンフィックス サーフワックスです。

夏に近づくにつれ、本格的なシーズンとなり、いざ、サーフィンライフを満喫するぞ、と思っていたところ、車内にある、サーフワックスがドロドロに溶けてしまった、外に出しておいた、サーフワックスがとんでもないことになってしまった、そんな経験をお持ちの方も多いのはないでしょうか。

グリーンフィックスはそんな悩みを解消するサーフワックスで、従来のサーフワックスの弱点を見事解消、約70℃まで溶けません(ワックスの種類にもよります)。

さらに、石油成分を使わず、天然成分だけで仕上げられているため、身体にはもちろん、地球環境にもやさしく作られています。

日本では、昨年から発売されて、好評をいただいており、グリーンフィックスの名もジワジワと浸透しているのではないでしょうか。

ぜひ、そんな悩みをもったサーファーの方には、ぜひ一度、お試しいただきたい、商品です。

グリーンフィックス ブランドサイトはこちらから
グリーンフィックス 公式ストアはこちらから
楽天市場でお買い求めの方はこちらから

グリーンフィックス サーフワックス

人気の記事

  1. ペン型スキャナー 400-SCN031(サンワダイレクト)
  2. 低速ジューサー
  3. ミニメイド(杉田エース)
  4. かぶって寝るまくら IGLOO イグルー(PROIDEA)
  5. グラッド プレス&シール マジックラップ(多用途シールラップ)

アーカイブ

PAGE TOP