足元ヒーター d-design

オフィスでの足元の防寒対策、足元をすっぽり覆えるヒーター。

デスクに座ってみたら、上半身はエアコンが効いて暖かいのに、足元は非常に寒い。オフィスでよくある光景です。

特に、エアコンや全館空調の場合には、暖房の効果はなかなか足元まで及びにくく、足元がとにかく寒い、となりがちです。

そこで今回は、デスクの下、足元に置くのに最適なヒーターをご紹介します。

これを使えば、一般的なヒーターの形と異なり、足をすっぽり覆えるようになっており、足元をピンポイントで暖めることができるようになります。

デスク下の寒さ対策に最適、足元をすっぽり覆える「足元ヒーター d-design」。

足元の防寒対策用として、オフィスなどの机の下に置くのに最適な形で作られたのが、足元ヒーター d-design、という商品。ドウシシャから発売されています。

この足元ヒーター d-design、最大の特徴はその形にあります。

足を入れると、上から暖かい風が送風され直接当たるように設計され、しかも、左右と奥の三方が囲まれているので、暖房効果が非常に高くなっています。

一般的な、平面のヒーターに比べて、足元を直接暖められるという意味では、良く考えられた形になっています。

足元ヒーター d-design、のおすすめポイントは、
・足元がすっぽり覆えること。
・コンパクトサイズで、邪魔にならないこと。
・シンプルな仕様で、複雑な操作などが必要ないこと。
・活性炭フィルターにより、脱臭効果があること。

温風の温度は、約40℃。暑過ぎず、ジンワリと足元を温めてくれ、足湯の浸かっているような感覚で使えます。もちろん、靴を履いたままでもOK。

送風口に活性炭フィルターを搭載、消臭機能を備えています。

確かに便利な足元用のヒーターですが、気になるのは、足元を直接温めるとなると、ニオイがしてしまうこと。

この点、この足元ヒーター d-designは、送風口に活性炭フィルターを搭載することで、ニオイ対策が施されています。活性炭の消臭効果を上手く使った仕様といえます。

ヒーター自体の作りは非常にシンプル。複雑な操作が必要なく、誰もが簡単に使える仕様。

もちろん、自動オフなどのタイマー機能や、転倒時OFFや温度ヒューズ、サーモスタッドなどの安全対策など、最低限の機能は備わっています。

これからしばらく、オフィスでも足元の冷えに悩まされる季節が続きます。そんな悩みを解消してくれる、足元ヒーター d-design、足元の防寒対策におススメです。

※商品名 足元ヒーター d-design(ドウシシャ)
・カラー ホワイト
・サイズ 横330×縦200×高さ285mm
・重量 2kg
・電源 AC100V 50/60Hz
・消費電力 130W
・素材 樹脂
・保証 購入より1年
・付属品 取扱説明書・保証書、活性炭フィルター×2(フィルターカバー内に取付済・使用開始時開封必要)
・メーカー型番 CHMT-011/WH
・JANコード/ISBNコード 4550084632964

人気の記事

  1. ひんやりタオル、大量購入ならおまかせください。
  2. 親子で遊べるプラスチック粘土。
  3. Airpeak Speed(エアピーク スピード)(ビルマテル)
  4. タテトコ
  5. 3DマッサージピローS

アーカイブ

PAGE TOP