遠赤外線足元ヒーター スポットウォーム(ゼンケン)

小さなパネルヒーター、机の下にマグネットで貼り付けられば、足元の防寒対策になります。

前回は、机の下の防寒対策として、足元を丸々暖める足元用ヒーターをご紹介しました。これは、足元を本体で囲いつつ、温風で足元を暖めるというものでした。

今回ご紹介するのは、やはり机の下などの防寒対策に最適なヒーターです。

ヒーターといっても、パネル型で遠赤外線を使うタイプ。温風式に比べて、ジンワリと温まるというのが特徴です。マグネットでデスク下に貼り付けられるのも便利なヒーターです。

自立させても、マグネットで吸着させても、どちらでも使えるパネルヒーター「遠赤外線足元ヒーター スポットウォーム」。

机の下など、狭い所に置けるコンパクトタイプのパネルヒーターが、遠赤外線足元ヒーター スポットウォーム、という商品。ゼンケンから発売されています。

このスポットウォームの大きな特徴は、マグネットでデスクなどに貼り付けておけること。

本体の厚みが約3cmと非常に薄く作られており、机の引出し横につけるなどしても、邪魔になることがありません。

もちろん、マグネットを使わずに、自立させて使うことも可能。自立させるためのスタンドがついており、使用場所や用途に応じて使い分けることができます。

遠赤外線足元ヒーター スポットウォーム、のおすすめポイントは、
・コンパクトなパネルヒーターであること。
・自立させても、マグネットで貼りつけても使えること。
・約2kgと軽量で、持ち運びに便利なこと。
・シンプルな仕様で、複雑な操作が必要ないこと。
・安全装置が装備されていること。

スポットウォームは遠赤外線を使用したタイプのヒーター。そのため、温風式に比べて、ジンワリとポカポカ温まるイメージ。

パネル自体もフロッキー加工が施されており、ヤケドしにくい仕様。狭い場所でも安心して使えます。

約2kgと軽量で、持ち手もついているので、家の中での移動・持ち運びにも便利です。

スポットウォームの総重量は約2kgと、この手の商品にしては軽量といえます。その上、持ち手がついているので、持ち運びにも非常に便利。

あるときは勉強机の下に、あるときはキッチンになど、都度使う場所に移動させることもできます。

操作は電源のON・OFFだけと、シンプルな仕様で、複雑な操作が必要なく、誰でも簡単に使えます。

とはいえ、温度の過昇防止など、3種類の安全装置はついており、安心して使うことができます。

オフィスでも家庭でも、冬場の悩みの一つとなるのが、足元の冷え。狭い場所にもおけるコンパクトなパネルヒーター、遠赤外線足元ヒーター スポットウォームなら、こんな悩みを解決してくれます。

※商品名 遠赤外線足元ヒーター スポットウォーム(ゼンケン)
・サイズ スタンド時本体:約幅44×高さ34.5×奥行き15cm
・パネル厚さ 約 3cm
・電源コード長さ 約190cm
・重量 約2kg
・電源 AC 100V
・消費電力 150W
・安全装置 温度過昇防止装置(サーモスタット、温度ヒューズ)、電流ヒューズ
・保証期間 メーカー保証1年間
・カラー ホワイト、
・JANコード/ISBNコード 4906601003852

人気の記事

  1. お買い物用クーラーバッグ ドット(パール金属)
  2. 皇室ご愛用のシャンプー
  3. Funkybod T-shirt(ファンキーボッド)
  4. デジタル耳せん MM1000(キングジム)
  5. 見る人を楽しくする3D時計

アーカイブ

PAGE TOP