ジーンズの裾の長さを自分で調整できるピン。

ジーンズの裾の長さを自分で調整できるピン。

ジーンズの裾の長さを自分で簡単に調整できるピン。

お店でジーンズを購入したとき、多くの人がその場で裾直し・裾上げをしてもらうと思います。ところが、せっかく裾直しをしてもらっても、その長さが微妙に長すぎるとか、履く靴に合わせて自由に裾の長さを調整したい、と思ったことありませんか?

そういうときでも、自分で簡単に裾の長さを調整できるピンのご紹介です。

商品名はヘムジェム。アメリカ生まれのヘムジェムは、お気に入りのジーンズを色々な靴に合わせて履きたい。けれども、履く靴によってジーンズ裾の長さを調整することが難しく、何とか簡単にできないか、というところから生まれた商品です。

ヘムジェムを使えば、ブーツのときには裾を少し短めに、サンダルのときには裾は長めに、といった具合に自分で簡単に調整できてしまいます。

ピンタイプなので、使い方も簡単です。まずは調整したい裾の長さを決めることからスタート。長さが決まったら外側に向けてロールアップ。今後はロールアップした裾を中に折り込むようにし、本来の裾を表に出します。この時点で本来の裾と同じように見えているはず。

後は、サイドや前後など好きな場所にヘムジェムをつければ完成です。ほんの数分で裾の長さの調整完了。お出かけ前に急に裾の長さが気になるときにも使えます。

ピンでつけるため気になるのは見た目ですが、見える部分はデザイナーによってシンプルにデザインされており、素材も真鍮を使用しているため、安っぽく見えず、かえっておしゃれに見えるかも。

アメリカの大手デニムチェーンでもセールス好調なヘムジェム。ジーンズの長さを自分で調整するときに便利なグッズです。

詳しくはこちらのヘムジェム公式サイトをご覧ください。

ヘムジェムで裾の長さを調整 動画でご覧いただけます>>

ヘムジェム 楽天市場でご購入のお客様はこちらから>>
ヘムジェム Amazonでご購入のお客様はこちらから>>

人気の記事

  1. 腋だけではなく、全体が汗染みしないワイシャツ。
  2. ボタンつけ道具、ticのよくある質問
  3. 画面保護 スマホ・携帯
  4. 邪魔にならない物干し 室内物干しワイヤー pid 4M
  5. デニムの裾の長さを調整できるピン

アーカイブ

PAGE TOP