ライフスタイルマガジン「Gainer」に掲載されました。

若手ビジネスマン向けのライフスタイルマガジン「Gainer」に掲載されました。

フレッシュマックスシャツが、若手ビジネスマン向けのライフスタイルマガジン「Gainer」に掲載されました。

汗染みを作らないワイシャツ、フレッシュマックスが、若手ビジネスマンをターゲットにしたライフスタイルマガジン「Gainer」(ゲイナー)の7月号に掲載されました。

「暑さに負けない、選ばれしモノたち 亜熱帯JAPANに捧ぐ」という特集の中で、「背中や脇の染みが気になる汗かきにはこれ!」というアイテムとして紹介されました。

フレッシュマックスシャツは、ワイシャツの汗染みが気になるという悩みを解消するために、英国で生まれました。

大きな特徴は2点。

まず、汗染みを作りません。ビジネスマンにとっては夏の暑い時期でも着用しなければならないのがワイシャツ。通勤中の満員電車に揺られオフィスにたどりついたときにはすでに大汗。また、営業先への移動でも客先についた時点で大汗。この汗による汗染みはなんともいえず気になるもの。その汗染みをそもそも作らないというのがフレッシュマックスシャツです。

次に、天然素材綿100%であること。「汗染みを作らない」という驚異的な機能性をもっているにもかかわらず、素材は綿だけ。化学繊維を使用せずに作られていることで、着心地の良さ、肌触りのよさも抜群です。

フレッシュマックスシャツが汗染みを作らないのは、その生地の特殊な織り方にあります。特殊な織り方をすることによって、生地の中を汗染みの原因となる水分(汗)が貫通しないように作られています。また、流れ続ける汗についても蒸発スピードを高める工夫がされており、水分飽和を起こさないので、汗染みができません。

汗染みで人の目が気になってしまうビジネスマンの方にフレッシュマックスシャツ、おすすめです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>

フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>
Amazonでお買い求めの方はこちらから>>
楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>



人気の記事

  1. 溶けないサーフワックス、グリーンフィックス。
  2. ランキング1位 ワイシャツ
  3. カーテンの隙間対策
  4. 家具が簡単に移動できるスベリ材、カグスベール プロ 700L 2本入(ニチアス)
  5. 携帯用ホワイトボード、CANSAY nu board

アーカイブ

PAGE TOP