雑誌「Begin 8月号」にticが掲載されました。

こだわる男の「モノ&ファッション」、雑誌「Begin 8月号」にticが掲載されました。

こだわる男の「モノ&ファッション」、雑誌「Begin 8月号」にticが掲載されました。

世界文化社から発行されている「定番から最新作まで価値あるアイテムを紹介こだわる男の「モノ&ファッション」、雑誌「Begin」の8月号に、針と糸を使わずにボタンがつけられる魔法の道具、ticが掲載されました。

「Begin 8月号」の中では、今すぐ試したくなる、知って得する便利NEWSの記事の中で紹介されました。

ticは、ボタンをつけるのに針に糸を通して縫い付けてというのが苦手な方や面倒な方のために生まれたボタン付けの道具です。

使い捨てのホチキスのような感覚で、ボタンと生地をticに通して、カチッとはめ込んで横にユラユラゆらせば、10秒かからずにボタンをつけることができてしまいます。

本来の糸の部分は高品質プラスチックを使用しているので、ボタン穴から外側に見える部分も綺麗に見えるので違和感も全くありません。

使える生地素材も綿・ポリエステル・麻・デニム・ウールなどあらゆる生地に対応しています。
※デニムなど少し厚めの生地に使用する場合には、繊維と繊維の間を縫うようにticの先端部分を差し込んでいただければ使うことができます。

ボタンの厚みも4.2mmまで対応しているので、ほとんどのシャツに使うことができます。

すでにボタンが取れている方はもちろん、万一のために、ビジネスバッグに入れておいたり、デスクにしまっておりたりされている方も多いようです。

針と糸を使わずにボタンがつけられる魔法の道具、tic、おすすめです。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. 頭からの汗を止める、ヘイロ ヘッドバンド
  2. 活動量計 Runtastic Orbit 1 HCW-RUNOR1(エレコム)
  3. 自分に合うかどうか、シャンプーを替えるのには勇気がいるという方、まずはお試しください。サンナホル シャンプー お試しセット
  4. 何と便利なことか、ワレット忍者。
  5. ひんやりグッズはタオル派?チューブ派?

アーカイブ

PAGE TOP