ダニ対策はとにかく売れてる「Getダニ捕獲シート」で。

ダニ対策はとにかく売れてる「Getダニ捕獲シート」で。

累計販売枚数100万枚以上突破、ダニ対策はとにかく売れてる「Getダニ捕獲シート」で。

気温が高く、さらに湿度も高いこの時期に要注意なのがダニ刺されなどのダニによる被害。特に、小さいお子様が朝起きて赤くはれ上がっている腕や足をポリポリとかいているのをいるのを見るのを見るのも辛いもの。

ダニ対策に効果的なのは適度に布団やマットを干して乾燥させることや、日常的に掃除機などをかけること、だとされていますが、実際、働きながら子育てをしておられるご家庭の皆さんにはなかなか時間が取れず苦労するところです。

そういう方におすすめできる簡単かつ強力なダニ対策が、シートを置くだけでダニをおびき寄せて離さないという「Getダニ捕獲シート」。

この「Getダニ捕獲シート」、袋から取り出して、布団の下、ベッドの下、押し入れなどダニが気になるところに置いておくだけで、後は勝手にダニをおびき寄せて、粘着シートでしっかりとキャッチするので手間がかかりません。さらに、ダニ対策で重要なダニの死骸やフンなども強力な粘着シートを使っているため、飛び散る心配もありません。

もちろん、殺虫剤などを使用しておらず、ダニをおびき寄せるのは食品添加物由来の成分なので、小さなお子様やペットのいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。

一度セットすれば、ワンシーズン(約3ヵ月)効果を持続するので手間がかからないのも「Getダニ捕獲シート」の嬉しいところ。

布団やベッド、さらにお子様がよく遊ぶカーペット周りやおもちゃ箱など、忘れがちなところにもしっかりとセットしておくと安心です。

人気の記事

  1. クーキレイ DRLタイプ グロスホワイト(富士工業)
  2. ユカイ工学 BOCCO ボッコ
  3. 赤ちゃん用散髪器具 パックンカット ER3300P(パナソニック)
  4. おそうじブラシかきとーるF BA669(アズマ工業)
  5. ミシン目カッター28(オルファ)

アーカイブ

PAGE TOP