ウインブルドン2014オフィシャルグッズ、数量限定のためまもなく完売。

ウインブルドン2014オフィシャルグッズ、数量限定のためまもなく完売。

人気のウインブルドン2014オフィシャルグッズ、数量限定のためまもなく完売となります。

テニス界で最も格式のある大会、ウインブルドン選手権が今年も開幕、毎日熱戦が繰り広げられています。このウインブルドン選手権2014年のオフィシャルグッズ、タオルやポロシャツを数量限定で発売しておりますが、間もなく完売となりますので、お買い求めはお早目にどうぞ。

オフィシャルグッズで人気なのが何といってもタオル。ウインブルドン選手権のロゴと2014が大きめに入っており、まさに今年のウインブルドン選手権の記念グッズ。当然、現地でも一番人気のようです。

カラー・デザインは2種類。グリーンとパープルの「ザ・ウインブルドン」と、ピンクとブルーの明るめの柄。どちらもロゴ入りの専用ビニールケースに入っているため、持ち運びにも便利です。

制作は、イギリスのタオル老舗メーカー「クリスティ社」。150年の歴史と伝統を持つクリスティ社は本国イギリスでも人気のブランドで、英国王室も愛用しているほど品質の高いタオルを提供しています。もちろん、ウインブルドン選手権のタオルも厚手ながら柔らかな仕上がりで、使用感も抜群です。

続いての人気がポロシャツ。左胸にウインブルドンのロゴが入ったシンプルなポロシャツは、テニスはもちろん、どこへでも着ていけるデザイン。ウインブルドンといえば「ホワイト」ですが、ネイビーも人気です。

タオル・ポロシャツ、どちらも数量限定で残りわずか、お早目のご購入をおすすめします。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

人気の記事

  1. 天体観測初心者におすすめ、天体望遠鏡(屈折式・経緯台) RXA173(レイメイ藤井)
  2. オーラ岩盤浴 腹巻
  3. マニフォールドのハンドメイド 掛け時計。
  4. かどまるPRO(サンスター)
  5. エアーソファー(DEMARK)

アーカイブ

PAGE TOP