冷夏の予報が一転、平年並みの気温に、暑さ対策を忘れずに。

冷夏の予報が一転、平年並みの気温に、暑さ対策を忘れずに。

冷夏の予報が一転、平年並みの気温に、暑さ対策を忘れずに。ひんやり冷感CCTタオルがおすすめです。

沖縄は一足先に梅雨明け、本格的な夏も一歩ずつ近づいてきています。今年の夏は、エルニーニョの影響か数年ぶりの冷夏の予報でしたが、一点、平年並みの気温になるとか。場所によっては高い気温になる予報も出始めました。

そこで、しっかりと準備・対策をしておきたいのが、暑さ対策・熱中症対策。

特に、熱中症は気温が上がり始めた頃が、身体も慣れておらずに要注意。「十分な睡眠」「コマめな水分補給」「適度な休憩」を実践して暑い夏を乗り切りましょう。

また、市販されている暑さ対策商品などを上手に利用することも一つの方法です。

そこで、おすすめは水だけで簡単に冷感を得ることができる「CCTの冷感タオル」。

水に濡らして、固く絞って、パッと開いて生地に刺激を与えるだけで、ひんやりと優しい冷感が作動します。

このCCT冷感タオルのおすすめポイントは、「水」だけで使える、という点です。使い際に「冷たい水」は不要なことはもちろん、「氷」や「何かを凍らせておくこと」なども不要です。

ですので、お出かけ先で水道を使うところさえあれば、簡単にお使いいただけます。

また、首に巻いてお使いになる際も、CCTタオルは「固く絞って」お使いいただくので、首回りがベチャベチャになったり、シャツが濡れたりすることがありません。

2010年の日本発売以来、100万枚以上のセールス実績を誇るCCTの冷感タオル、この夏の暑さ対策にご利用ください。

企業様、団体様向けのまとめてのご注文も承っております。

CCT冷感タオル 大量購入制度はこちらから>>

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 家庭用マッサージ、おすすめ、ドクターエアー 3Dマッサージシート
  2. 熱中症対策
  3. 液晶保護、スマピカ。
  4. 液晶保護 フィルム
  5. 感震タップ とめ太郎 KD-S2115PL(デバイスネット)

アーカイブ

PAGE TOP