ハナピタ!(バランスボディ研究所)

メガネやサングラスがズレるのを防止してくれるワックス、眼鏡がズレるイライラから解消されます。

メガネやサングラスを掛けていると、よほど耳や鼻にフィットしていない限り、知らず知らずのうちに下へとズレてきます。

ズレたメガネをそのままにしておくわけにもいかず、指先で元の位置に戻すことになりますが、いちいちこの作業をするのは正直面倒です。

そこで今回は、メガネやサングラスの鼻当てに塗ることで、メガネをしっかり固定できるという便利なグッズをご紹介します。

これを使えば、メガネの位置直しの煩わしい作業から解放されるようになります。

眼鏡の鼻当てに塗ると、ズレ防止や滑り止めになるワックス「ハナピタ!」。

リップスティックのような見た目ながら、メガネがズレることを防止するためのワックスであるというのが、ハナピタ!という商品。アメリカで開発されて、日本ではバランスボディ研究所から発売されています。

このハナピタ!、普段使っているメガネやサングラスの鼻当て部分に塗ることで、滑り止めの効果を発揮してくれるというもの。

普段使いのメガネはもちろん、スポーツ時のサングラスなどに塗れば、ズレにくくなるというわけです。

ハナピタ!、のおすすめポイントは、
・眼鏡がズレルのを防いでくれること。
・眼鏡の鼻当て部分に塗るだけで、簡単に使えること。
・天然成分だけを使用していること。
・コンパクトサイズで持ち運びにも便利なこと。

ハナピタ!は使い方が簡単なのも特徴の一つ。メガネやサングラスの鼻当て部分を一度綺麗に拭いて、そこにハナピタ!を塗るだけ。

リップスティックのような形状で、軽量かつコンパクト、携帯性も抜群。ポケットやカバンに入れておけば、いつでも使えるというわけです。

天然成分だけを使っているから、小さなお子様からご年配の方まで、安心して使えます。

このハナピタ!のもう一つの特徴となっているのが、天然成分で作られていることにあります。

蜜ろうやココナッツオイルを主成分として、非毒性であるため、長時間使用しても、人間の肌に対して負担を掛けることがありません。もちろん、お子様でも使うことができます。

内容量は、4gちょっとですが、実はこれで約850回分。コストパフォーマンスも優れていると言えます。

メガネやサングラスがズレることに悩まされているなら、ハナピタ!使ってみる価値が大いにありそうです。

※商品名 ハナピタ!(バランスボディ研究所)
・内容量 4.25g
・成分 蜜ろう、ココナッツオイルが主成分(100%天然素材の非毒性・公認オーガニック成分であり、人体でテスト済み。ただし、個人差がありますので、使用前にパッチテストをお勧めします)
・原産国 アメリカ合衆国
・JANコード/ISBNコード 4562262014363

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. 着る蚊帳 ネッツメン
  2. Funkybod T-shirt(ファンキーボッド)
  3. セーフ・トゥ・タッチ 1.0 L(ティファール)
  4. 電源タップ 雷ガード TAP-SP309
  5. 家庭で強い火力を実現したガスコンロ、Vamo(バーモ)

アーカイブ

PAGE TOP