特許取得の浮き具がお子様の泳ぎをサポート、ラッシュガードスーツ、スイムセーフ。

特許取得の浮き具がお子様の泳ぎをサポート、ラッシュガードスーツ、スイムセーフ。

特許取得の浮き具がお子様の泳ぎをサポート、ラッシュガードスーツ、スイムセーフ。着用すれば紫外線対策もばっちり。

本格的な夏ももうすぐですが、すでに学校や幼稚園、保育園などではプールがはじまっているのか、元気なこども達の声も聞こえます。

この夏お子様といっしょにプールや海へで遊ぼうと考えている方におすすめしたいのが、こちらの泳ぎをサポートしながら、紫外線対策をするラッシュガードスーツ「スイムセーフ」。世界15か国以上での販売実績を誇るスイムセーフの特徴は2つ。

まず、あまり泳ぐのが得意ではないというプール初心者のお子様向けに着用するだけで泳ぎをサポートするという点。特許を取得した浮力構造のある浮き具が首回り・背中・胸元についているので着用しているだけで、お子様の泳ぎをサポートしてくれます。

また、お子様との外遊びで気になるのが紫外線。

スイムセーフが開発されたオーストラリアでは、1990年以降皮膚がん発症率が上昇しており、その対策の一歩として紫外線対策を本格的に行っています。幼少期に受けた紫外線がのちに及ぼす影響などを研究も盛んに行われるほどで、紫外線からお子様を守ってあげるというのも大人の役割といえるでしょう。

このスイムセーフは泳ぎをサポートすると同時に、紫外線防止率の高いU.P.F.30+採用で紫外線からお子様を守るという役割も担っています。

この夏、お子様とプールや海に行く機会がある方、「泳ぎをサポートしながら紫外線対策」のできるスイムセーフ、おすすめです。

スイムセーフをご購入の方はこちらから>>

人気の記事

  1. デリケートゾーン専用ソープ
  2. 純国産お米のつみき 白米色(ピープル)
  3. カメレオンペン
  4. NAPKIN ONE96(NAPKIN)
  5. タフケット(スマートライフ研究所)

アーカイブ

PAGE TOP