ネイビーのポロシャツが人気、ウインブルドン2014公式グッズ。

ネイビーのポロシャツが人気、ウインブルドン2014公式グッズ。

錦織圭選手が初のベスト16進出、ウインブルドン選手権2014。公式グッズはポロシャツが人気、まもなく完売です。

熱戦が続くウインブルドン選手権2014、日本のエース錦織圭選手が自身初となるウインブルドンベスト16に進出しました。雨による試合時間の順延・サスペンデッドゲームにより間が約40時間も空いてしまうという、お互いに調整の難しい試合でしたが、何とか勝利。

錦織選手にとっては一昨年から三回目の挑戦で手に入れたベスト16。ここからはランキング上位の選手との戦いとなり厳しい戦いが続きますが、錦織圭選手らしいプレーを見せてもらいたいものです。

ところで、ウインブルドン選手権2014を記念した大会公式グッズも好評、種類によっては完売しているものもチラホラと出てきています。

一番人気は、現地でも人気の高いチャンピオンシップタオル。2014の文字にウインブルドン選手権の大きなロゴの入ったタオル。残念ながら、ピンクとブルーの女性用はすでに完売してしまいましたが、パープル&グリーンの「ザ・ウインブルドン」のデザインはまだ少し余裕があるようです。

また、ポロシャツも数えるほどになっています。日本ではなかなか手に入れることができないネイビーが人気です。左胸にウインブルドンのロゴ。襟と袖にはグリーン&パープルのライン。テニスをする際にも、お出かけの際にもお召しいただけるシンプルなデザインです。

残すところ一週間を切ったウインブルドン選手権2014、公式グッズのお求めもお忘れなく。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

人気の記事

  1. memobottle A5版(メモボトル)
  2. お風呂のドッキリネタに最適、かえる風呂
  3. 携帯を携帯する方法
  4. ヒーター内蔵型天井照明 ポカピカII
  5. 新型 百万円札メモ帳(ユナイデッドジェイズ)

アーカイブ

PAGE TOP