キッズ用ラッシュガードスーツは、浮き具のついたスイムセーフがおすすめ。

キッズ用ラッシュガードスーツは、浮き具のついたスイムセーフがおすすめ。

キッズ用ラッシュガードスーツは、浮き具のついたスイムセーフがおすすめ。

まもなく本格的な夏に入ると、小さなお子様でも水遊びは大好き。普段は近場で水遊びをしていたのが、プールや海となると水の多さに楽しそうにはしゃいでいる姿はかわいいものです。

一方で、保護する親の立場からすると、完全に泳げないこどもをプールや海に入れて溺れてしまわないか、また、夏の炎天下、紫外線を受けすぎることはないか、と心配な点もあります。

そこでおすすめなのが、浮き具がついて泳ぎをサポートしてくれ、さらにUVカットと紫外線に対する対策も兼ね備えている、キッズ用ラッシュガードスーツ、「スイムセーフ」。

元々オーストラリアで開発されたこのスイムセーフ、海外では玩具の大手チェーンで多くのセールスを記録、イギリスのキッズ用商品展覧会での受賞歴などのあるもの。また、有名アニメキャラクターとのコラボレーショングッズとしても多数の販売実績を誇る優れた商品です。

スイムセーフについている浮き具(フロート)は、首回り・背中・胸元の3か所。水に入っているときに身体を浮力を強力にサポートします。浮き具が不要になった場合には取り外しができてUVカット付きのラッシュガードとしてだけでもお使いいただけます。

一方の紫外線対策は、U.P.F.30+採用をUV防止率も高く、安心してお使いいただけます。

スイムセーフ、身長約90cmからのサイズをご用意。お子様の慎重に合わせてお選びください。

スイムセーフをご購入の方はこちらから>>

人気の記事

  1. バターカッター プレストバターミル(モハ)
  2. 紫外線対策
  3. パスワード管理におすすめ パスワードマネージャー ミルパス PW20(キングジム)
  4. アイスバーメーカー(like-it)
  5. ヘムジェム

アーカイブ

PAGE TOP