ウィンブルドングッズ2014

ナダルが思わぬ敗戦、優勝の行方は?ウィンブルドン選手権2014。

ナダルが思わぬ敗戦、優勝の行方は?ウィンブルドン選手権2014。大会公式グッズも残り僅かになっています。

熱戦が繰り広げられているウィンブルドン選手権。日本のエース錦織圭選手は惜しくも4回戦敗退。ただし、ウィンブルドン自身初の16強入りに加えて、試合終了後には来年への抱負も語っているように、今後の活躍が期待できます。

一方で優勝候補筆頭、世界ランク1位のナダル選手が、同144位のキリオス選手に敗れました。全仏オープンでは5連覇と圧倒的な力を誇るナダル選手でしたがベスト8に進めないという波乱もありました。

女子では日本でも人気のシャラポワ選手が女子シングルス4回戦で敗退、2回戦敗退の昨年同様、ウィンブルドンではなかなか結果が出せないようです。

そんな熱戦の続く、ウィンブルドン選手権2014ですが、大会公式グッズも各種残りわずかとなっています。

中でもおすすめはポロシャツ。白とネイビーの2色を用意しています。左胸にウィンブルドンのロゴが入ったシンプルなデザインで、テニスのプレー時にはもちろん、普段着としてもお使いいただけることで人気になっています。

素材は綿100%で、格式高いウインブルドン選手権の公式グッズということもあり、しっかりとした仕上がりになっています。

サイズは、S(日本のMサイズ相当)、M(日本のLサイズ相当)の2種類。

このポロシャツのほか、ジップアップパーカーやTシャツなども人気のウィンブルドン公式グッズ、お買い求めはお早目に。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

人気の記事

  1. ドリンククーラー アイスクール(アーネスト)
  2. 天然だから安心 サンナホルのシャンプー
  3. 綿100%で汗を染みなせない機能性を実現したワイシャツ
  4. やり直しができる、プラスチック粘土。
  5. 折りたたみ椅子 ブックニチュア

アーカイブ

PAGE TOP