ダニシートなら置くだけでダニ対策ができます。

ダニシートなら、簡単、置くだけでダニ対策ができます。

ダニシートなら置くだけでダニ対策ができる、湿度の高いこの時期は対策が必要です。

朝起きるとなぜかカユミを伴った赤いブツブツが腕や足にできている。よく見てみると「蚊」に刺されたのとはまた違うようにも見える。そういうときには「ダニ刺され」の疑いが非常に強いです。

特に小さなお子様が寝起きからボーっとしたままボリボリと腕などをかいたり、こすったりしているのは本当に可哀そうなもの。なんとかダニの被害をくい止めたいとお考えなら、おすすめは置くだけで簡単にダニ対策ができるダニシート、商品名は「Getダニ捕獲シート」。

このダニーシート、とにかく使い方が簡単。だけど、強力な効果を発揮します。布団やマットを干したり、掃除機・布団クリーナーなどをかけなくても、しっかりとダニ対策をしてくれるので、忙しい方におすすめです。
※もちろん、湿度の高いこの時期、布団やマットの乾燥や、クリーニングなどはダニ対策ではなくても大切なものですが。

袋から取り出してベッドやマット、押し入れ、カーペットの下、ペットの周辺などダニが気になるところに置くだけ。すると、ダニシートの中に入っている誘引剤が近くにいるダニをおびき寄せて、協力粘着シートでしっかりとキャッチしてくれます。

このダニシートに使用されているダニ誘引剤は、食品添加物由来なので、小さなお子様やペットのいらっしゃるご家庭でも安心して使える点は嬉しいところ。殺虫剤などは使用していません。

設置してから効果の持続は約3ヵ月。簡単置くだけのダニシート「Getダニ捕獲シート」。湿度の高いこの時期、早めの対策をおすすめします。

Getダニ捕獲シート専用オンラインストア>>

GETダニ捕獲シートは楽天市場でもお買い求めいただけます>>

人気の記事

  1. 人気のイス、プロワークチェアラウンド
  2. クックフォーミー(ティファール)
  3. サーフボードにペイントするならボードスティックス
  4. ぼっちてんとサウナ(BIBILAB)
  5. 足元そよ風ファン ファンユニット

アーカイブ

PAGE TOP