暑さ対策に、企業様・団体様向けの大量購入制度もご用意、CCT冷感タオル。

暑さ対策に、企業様・団体様向けの大量購入制度もご用意、CCT冷感タオル。

暑さ対策・熱中症対策に、企業様・団体様向けの大量購入制度もご用意しているCCT冷感タオル。

7月に入り、もうまもなく夏本番を迎えますが、暑さ対策・熱中症対策の準備はお済みですか?

水だけで簡単にひんやり感を得られ、やさしい冷たさ・ヒンヤリ感が持続するクールタオルの「CCT冷感タオル」が、日本発売から5年目を迎えています。

年々ご注文やお問い合わせが増えているのが、「企業様が自社の従業員や顧客の方々に配布したり」「団体様で所属メンバーに配ったり」というまとめ買いです。

CCT冷感タオルが好評の理由は、主に3つ。

まず、水だけで簡単に使えることです。あらかじめ冷やしておいたり、氷を用意したり、氷水を準備したりする必要がありません。通常の温度の水さえあれば、言い換えれば、水道さえあえばどなたでも簡単にお使いいただけることです。

次に、使う際には「水に濡らして、固く絞って、ぱっと開くだけ」という作業だけで、簡単にお使いいただけ、さらに、「固く」絞ってお使いいただくために「シャツが濡れる」などの心配もありません。

さらに、CCT冷感タオルはソフトで滑らかな生地で作られています。生地が冷感を作動させる性質をもっているため、生地のみでの使用ができること、さらにその生地は、濡れているときはもちろん、乾いてもゴワゴワせずに、ソフトな肌触りでお使いいただけます。

発売から間もなく、大手テーマパークの公式グッズとして採用されたり、プロ野球球団のオフィシャルグッズとして採用されたり、また、地方自体様では住民の皆様に配布していただいたりと、その商品の良さは折り紙つきです。

この夏、従業員の方や得意先・お客様への配布物をご検討中なら、CCT冷感タオル、おすすめです。

CCT冷感タオル 大量購入制度はこちらから>>

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. クビンス ジューサー
  2. ウェアラブルメモ WEMO(ウェモ)
  3. 冷蔵庫専用エアフレッシュナー BerryBreeze
  4. 携帯用 ハンガー
  5. オムロン 手首式血圧計 HEM-6321T(オムロン)

アーカイブ

PAGE TOP