ウインブルドン選手権2014が閉幕、公式グッズも残り僅かとなりました。

ウインブルドン選手権2014が閉幕、公式グッズも残り僅かとなりました。

車いすの部ダブルスでは、男女ともに日本選手が優勝の快挙、ウインブルドン選手権2014が閉幕、公式グッズも残り僅かとなりました。

サッカーのFIFAワールドカップに負けない熱戦が毎晩(日本時間)繰り広げられていた、テニスのウインブルドン選手権2014も閉幕しました。

男子シングルスは、セルビアのノバク・ジョコビッチ選手が3年ぶりの優勝、女子シングルスも同じく3年ぶりという、チェコのぺトラ・クビトバ選手の優勝となりました。

ジョコビッチ選手は、テニスの四大大会(全米・全豪・全仏・全英)あわせて7回目の優勝、実力を発揮してくれました。

また、日本勢の活躍も嬉しいところです。車いすの部、男子ダブルスで、国枝慎吾選手がフランスのステファン・ウデ選手とのペアで優勝。国枝選手にとっては2連覇という偉業を達成。

また、女子も、上地結衣選手が、イギリスのジョーダン・ホワイリー選手とのペアで見事優勝。上地選手の優勝は日本女子としては初の優勝という快挙を成し遂げました。

選手たちの熱い戦いの影響か、今大会の公式グッズも売れ行きが好調でした。チャンピオンシップタオルは、男子・女子バージョンともに大会最終日を待たずに完売、ポロシャツ、Tシャツ、パーカーなどのアパレルグッズが多少残っている程度となりました。

中でもポロシャツは本当に残りわずかとなっています。ネイビー・ホワイトの2種類。いずれも左胸にウィンブルドンのロゴマークの入ったシンプルな仕上がりで、テニスのとき以外でも着用できるしっかりとした仕上がりです。

ご自分でも普段からテニスをされる方や、今年のウィンブルドン選手権で熱くなられた方、残りわずかのポロシャツ、ぜひお早目にお買い求めください。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

人気の記事

  1. 牛乳パックがもちやすいハンドル DH-7015(貝印)
  2. PATATTO TABLE(SOLCION)
  3. 屋外用 プリザーブドフラワー
  4. アンダーフューズ
  5. エッグタイマー エッグパーフェクト(バートン)

アーカイブ

PAGE TOP