月刊GoodsPress(グッズプレス)8月号でticが紹介されました。

月刊GoodsPress(グッズプレス)8月号でticが紹介されました。

月刊GoodsPress(グッズプレス)8月号でticが紹介されました。

徳間書店から発行・販売されている「マニア心をくすぐる、こだわりグッズマガジン 月刊GoodsPress(グッズプレス)」現在発売中の8月号に、針と糸を使わずにボタンがつけられる魔法の道具、ticが掲載されました。

月刊GoodsPressは、独自のこだわった視点からホビー、デジタル、クルマ、時計、ファッション、食などさまざまな分野にまたがって情報や写真を提供している人気雑誌です。

今回はそのこだわりのソーイングセットの中でticが紹介されています。

ticは、スウェーデンで生まれたボタン付けの道具。針と糸を使わずに、ticにボタンとシャツの生地を通して、後はカチッとクネクネ、ホチキスのような感覚であっという間にボタンがつけられることで、人気のアイデア商品です。

針と糸を使ってのボタンの付け方を忘れてしまったり、その作業が面倒な方、また、そもそも針と糸などのソーイングセット・裁縫道具の用意がない方でも、かかる時間は10秒程度と簡単にボタンが付けられます。

対応する生地は、綿・ポリエステル・デニム・麻など、また、厚さ4.2mmまでのボタンまで対応可能なので、ほとんどのシャツにはお使いいただくことができます。

このtic、2013年の日本での発売以来、オフィスのデスクやビジネスバッグ、学生の方の通学カバンなど、万一ボタンが取れてしまっても慌てないように準備されている方も多いようです。もちろん、すでにボタンが取れてしまっている方にもお使いいただいています。

針と糸を使わずにボタンがつけられる魔法の道具、tic。万一の備えに準備されてはいかがですか?

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. 多機能LEDライト MAMORIA(マモリア・ブラザーエンタープライズ)
  2. 邪魔にならないザル、アルマジロ コランダー
  3. 水素水 サーバー
  4. 薄型窓アラーム衝撃開放センサー 窓ロック  SE57(ヤザワコーポレーション)
  5. プラフレンドで箸置きを作ってみました。

アーカイブ

PAGE TOP