クールタオルにプリント、好評です。

クールタオルにプリント、好評です。

クールタオルにプリント、好評です。企業様、自治体様、各種団体様などの配布物に好評です。

気温も徐々に上がって来ており、もうまもなく夏本番を迎えます。この時期、注意したいのはやはり暑さ対策・熱中症対策。

「しっかりと睡眠をとること」「コマ目に水分を補給すること」「屋外では適度な休憩を心掛けること」など、熱中症予防を怠らないようにしましょう。

一方で、暑さ対策として販売されているグッズを使うことも有効です。特に、外での活動は首回りを冷やすタオルを使ったりするだけでも効果的です。

弊社で取り扱いのある、ヒンヤリと優しい冷たさを水だけで簡単に得られる「CCT冷感タオル」もここのところ販売数量が急増しています。

中でもオーダーが多いのが、このCCT冷感タオルにオリジナルの文字やプリントを入れるもの。

企業様や自治体様、各種団体からのご注文が多く、自社の社員や住民、メンバーの方への配布物として使用したり、顧客への配布物としてのご利用が多いようです。

約12cm×101cmのマフラータイプのタオルに、10センチ四方のスペースを使ってオリジナルのロゴや文字・イラストなどをプリントすることができます。

タオルのベースカラーは、ネイビー・オレンジ・シルバーグレー・ライトブルー・ライトグリーン・レッド・ダークピンク・イエローの8種類。

このベースカラーの上にお好きな色でプリントをしてお渡ししています。

このCCT冷感タオルは、水だけでどこでも簡単に使えることや、タオルそのものがやさしいふんわりとした肌触りですので、小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方に好評です。

使うときに、予め冷やしておいたり、凍らせておく必要もないことから手軽に使えます。使っているときはもちろん、乾いてもゴワゴワしないのも嬉しいところです。

クールタオルにプリントしてお渡し、この夏の配布物にいかがでしょうか?

クールタオル、CCT冷感タオルにプリント、詳しくはこちらをご覧ください>>

環境省熱中症予防情報サイトはこちらから>>

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 高品質なホールリーフ使用の紅茶 ティーシェッド
  2. 部屋干し番湿温度計(ドリテック)
  3. アイロンさえあれば簡単につけられる高機能ポケット。
  4. フットグルーマー マニキューレ(SUNPAC)
  5. 非常用簡易トイレ(サンコー)

アーカイブ

PAGE TOP