クールタオルをお探しならコレ、おすすめポイントのご紹介。

クールタオルをお探しならコレ、おすすめポイントのご紹介。

クールタオルをお探しならコレ、CCTの冷感タオル。おすすめポイントのご紹介。

本格的な夏に入ります。今年は当初エルニーニョの影響からか冷夏が心配されていましたが、気象庁の長期予報も「平年並みの気温」に修正されたようで、例年通りの暑さがやってくるようです。

そうなると準備しておきたいのが暑さ対策・熱中症対策。

もちろん、「身体の調子を整えること」や「適度な休憩」「無理をしないこと」が一番大切ですが、「ひんやりグッズ」「クールグッズ」なども上手に使うことでより効果的な暑さ・熱中症対策ができます。

そこでおすすめなのが、約12cm×101cmと長細いマフラータイプで、首回りなどに巻いて使える、ひんやりタオル「CCT冷感タオル」です。

水に濡らして、絞って、パッと開くだけでヒンヤリとした冷感が直ぐに得られることで、発売以来100万枚以上のヒット商品になっています。

このCCT冷感タオルのおすすめポイントは、

●水だけで冷感が得られること。
使用の際に予め凍らせておいたり、冷やしておく必要はありません。常温の水だけあればよいので、屋外でも水道さえあれば簡単に使えます。

●シャツなど衣服が濡れないこと。
水に浸したあとは「固く絞って」使っていただきますので、首に巻いてもシャツが濡れたり、ベチャベチャになることがありません。

●紫外線対策にもなること。
CCT冷感タオルは、UV遮断率が98%以上です。首回りに巻くことで、暑さ対策と同時に紫外線対策にもなります。

●肌触りがソフトなこと。
首回りなどに巻いて使うということで、気になるのがその肌触りです。その点、肌触りがソフトで滑らかのでゴワゴワすることもありません。また、化学物質なども使用していませんので小さなお子様から年配の方まで安心してお使いいただけます。

発売初年度から新聞・雑誌・インターネット媒体などでご紹介いただいたCCT冷感タオル。その使い勝手の良さから、市販品のみならず、大手テーマパークの公式グッズや、キャラクターの公式商品、プロスポーツ球団のグッズなど、色々な用途にお使いいただいています。

この夏の暑さ対策・熱中症対策にCCT冷感タオル、おすすめです。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 競馬グッズなら、ターフィー通販クラブ
  2. ネイビーのポロシャツが人気、ウインブルドン2014公式グッズ。
  3. ダニ採りシート
  4. サンナホル ナチュラル トリートメント シャンプー
  5. Tシャツ用の額縁 ティーフレームディスプレイ(Umbra)

アーカイブ

PAGE TOP