CCTタオルの口コミをご紹介、ご購入者が感じた使い勝手は?

CCTタオルの口コミをご紹介、ご購入者が感じた使い勝手は?

CCTタオルの口コミをご紹介、ご購入者が感じた使い勝手は?

日中の気温も高く、暑さ対策・熱中症対策が本格的に必要になってきました。こまめな水分補給や適度な休憩など、身体そのものに対するケアも大切ですが、ひんやりタオルなどを使うのも、効果的です。

ひんやりタオルの中でもおすすめは何と言っても、やさしいヒンヤリ感が持続し、水だけで簡単に使えるという使い勝手の良さが人気の「CCTタオル」。

2010年の発売依頼、100万枚を超えるセールスを記録しているヒット商品です。

では、この「CCTタオル」、実際の使い勝手はどうなのか?ということで、ご購入いただいた方からの口コミ・レビューをご紹介します。

冷たくて、とてもよいです。
水に濡らして使用しますが、服はぬれません。以前、使用していたものは、服がぬれてしまったので、服の濡れないクールタオルを探していました。
サイズは、絵柄のある、細いタイプと悩んで、結果、スタンダードシリーズを買いましたが、小学生の子供も使用しても、使いやすいので、このシリーズを購入して正解でした。

ゼリータイプのように数分間水に漬けておく必要がなく、水で濡らして絞るだけでいいということだったので、登山用に購入しました。早速使ってみましたが、たしかに涼しくてよかったです。逆に、日陰でひんやりしたところでは少し寒くておなかが冷えたかも(笑)。水が垂れることもなくサラッとしているのも使いやすくていいです。
(40代女性)

この手の商品は沢山もっていますが、使い勝手、ヒンヤリ感は、一番よい感じです。
(50代男性)

爽やかな冷たさ
正直、そんなに期待してませんでしたが、驚くほど冷たいです!それに、肌触りもいいし、乾いても固くない!
友達にも教えてあげました。
(40代女性)

期待以上です。
ウォーキング・ガーデニング時にさっそく使っています。
思っていた以上にヒンヤリ感が続き、首から離せなくなりそうです。
暑がり・汗かきの義母と、すぐ首回りにあせもができる娘にもと思い、再度注文しました。

など、ヒンヤリ感はもちろん、肌触りのよさや、使い勝手の良さなども好評です。

もちろん、この他にも「思っていたより冷たくならなかった」「もっと大きなサイズが欲しい」などのご意見も頂戴しています。これらは今後の商品開発に役立てていこうと思います。

暑さ対策・熱中症対策にCCTタオル、おすすめです。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 衣類乾燥機カラリエ IK-C300(アイリスオーヤマ)
  2. 自宅でも使える、自立式ハンモック(TOYMOCK)
  3. ワンタッチビールサーバー(グリーンハウス)
  4. ベビーベッド かや(ダイヤコーポレーション)
  5. 電動歯ブラシの充電時間がわずか2分、忙しい方にもおすすめできる電動歯ブラシ。

アーカイブ

PAGE TOP