まだ間に合います、ひんやりタオルの大口注文。

まだ間に合います、ひんやりタオルの大口注文。

まだ間に合います、ひんやりタオルの大口注文。配布するなら100万枚以上の実績を誇るCCTタオルはいかがですか?

季節は、梅雨も明けておらず、本格的な夏の到来までもう少しというところですが、日中の気温が高い日が続きます。

外出はもちろん、屋外での作業時には、暑さ対策・熱中症対策が必須です。「しっかりと睡眠をとることや、休憩をとること」「こまめに水分を補給すること」「一息入れようと声を掛け合うこと」、周囲の方々と協力して、少しでも熱中症にかかる方を少なくしたいものです。

また、ひんやりタオルなどクールグッズなどを使用するのも効果的です。ひんやりとしたタオルを首に巻くだけでも、直射日光を避けることができるのはもちろん、身体を熱を少しずつでも下げてくれますので、熱中症予防・対策の一環としても有効です。

ひんやりタオルの中でもおすすめは、やさしい冷感が水だけで簡単に作動する「CCTタオル」。

スタンダードなタイプは、約12cm×101cmと細長いので、首にもしっかりと巻くことができます。また、この手のタオルにはあまりない機能が「UV遮断率98%以上」と、紫外線対策グッズとしても同時にお使いいただけます。

CCTタオルは、水に濡らして、ギュッと固く絞ってお使いいただくために、首回りが濡れることがありませんので、シャツが濡れてしまうなどということもありませんので、その辺でも快適にご利用いただけます。

2010年の日本発売以来、累計100万枚を突破しているCCTタオルは、市販品としてのほか、企業様の福利厚生品としてのご利用や、自治体が地域住民の方に配布、大手テーマパークの公式グッズなどに利用されたりしています。

企業様や団体様向け、大口のご注文もまだ間に合いますので、当初エルニーニョの影響など冷夏の予想もあっただけに、まだ準備しておられない、という担当者の方々、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

CCT冷感タオル 大量購入制度はこちらから>>

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. 紅茶の本場、イギリスで話題のティーシェッドが日本上陸。
  2. 裾上げグッズ
  3. 卓上小型製氷機 IceGolon(サンコー)
  4. 動きに数学的概念を取り入れた、ちょっと変わった壁掛け時計。
  5. ペット用 お墓が格安で作れる。

アーカイブ

PAGE TOP