サーフボードに塗装をお考えなら、このペン

サーフボードに塗装をお考えなら、このペンがおすすめです。

サーフボードに塗装をお考えなら、このペンがおすすめです。出来上がりの色の輝きが違います。

お気に入りのサーフボードを、さらに自分好みに仕上げるために、塗装やペイントする方が増えてきています。

自分もボードに塗装してみたい、ペイントしてみたい、という方におすすめなのが、サーフボードにペイントするために作られたペン、ボードスティックス。

元々サーフボードに絵を描くことを趣味にしていた開発者が、それまで使っていた市販のペイント用のペンに納得がいかず、もっと綺麗に仕上げたい、もっと書き易いペイントペンを作りたいと、一から研究を重ねて商品化したのが、ボードスティックスです。

通常、サーフボードに塗装・ペイントする際によく用いられるペンはその多くが、元々「紙」にペイントするために作られているのが実情です。

すると、サーフボードなどにペイントすると、インクを弾いてしまったり、紙への吸収率を考えて作られているインクの質や量なども影響しやすく、思い通りの色にならなかったりします。

その点、ボードスティックスは、もともとがサーフボードにペイントするために作られているので、「固い物」にペイントするために作られているために、その発色の良さや色のノリ具合もイメージ通りの綺麗に仕上がります。

開発国アメリカでは、発売直後から口コミでボードスティックスの良さが広まり、サーフボードに塗装・ペイントするならボードスティックスというブームを巻き起こしています。また、アメリカのみならず、オーストラリア、ニュージーランドなどにも広がりを見せています。

また、当初はサーフボードにペイントするためでしたが、その使い勝手の良さなどが認められ、サーフボードのみならず、スノーボード、スキー、BMX、バイクなどアクティブスポーツ界全般のペイントペンとしても利用されるようになっています。

さらに、ボードスティックスはブランドとして、多くのライダー、アーティストのサポート活動をするまでに成長しています。

サーフボードに塗装・ペイントをお考えなら、発色が綺麗、さらに修正もできて便利なボードスティックス、おすすめです。

ペイントギャリーなどボードスティックス情報満載 公式サイトはこちらから>>
ボードスティックスのご購入はこちらから>>

ボードスティックス公式ストア

人気の記事

  1. 体感型お風呂ポスター いまここ。(バスリエ)
  2. サーフボードにペイントするときに必要なもの
  3. フレッシュマックスがファッションスナップドットコムで紹介されました
  4. 汗をかく季節、ビジネスマンの方にとって悩みのひとつが、汗がワイシャツに染み込んでしまうこと。脇汗も少しなら気にならないものの、大量の汗ともなると袖や胸まで広がって、ジャケットをなかなか脱ぎづらい、という方も多いのではないでしょうか。
  5. 布団のダニ退治シート

アーカイブ

PAGE TOP