ウインブルドン2014グッズ、間もなく完売

ウインブルドン2014グッズ、間もなく完売です。

ウインブルドン2014グッズ、間もなく完売です。

先週閉幕したテニスのウインブルドン選手権、開幕とともに販売を開始したウインブルドン2014大会公式グッズですが、チャンピオンシップタオルは、おかげさまで完売、残るはポロシャツ・Tシャツ・パーカーなどとなりました。

ポロシャツやTシャツなどは、デザイン(カラー)やサイズによっては若干の在庫がありますが、いずれにせよ、間もなく完売となりますので、お求めの方はお早目にご購入ください。

今年のウインブルドンは、日本のエース錦織圭は、ウインブルドンでの自己最高記録となる4回戦進出を果たしました。芝コートへの適性や怪我の影響も心配されましたが、一つ一つ着実に階段を上がっているようで、頼もしい限り、今後に期待が持てる内容でした。

また、日本にとっての嬉しいニュースはこれだけではありません。

車イスの部ダブルスでは、男女ともに、日本人選手が参加しているペアが優勝という快挙を成し遂げています。

男子では国枝慎吾選手がフランスのステファン・ウデ選手とのペアを組んで優勝。国枝選手は昨年に続く連覇を達成ということになります。

また、女子では、イギリスのジョーダン・ホワイリー選手とペアを組んだ上地結衣選手が初優勝。この種目、日本人女子選手としてはやはり初優勝の偉業を達成しています。

サッカーのFIFAワールドカップと並行して行われたせいか、ニュースの扱いが平年より少ないような気がしましたが、内容的には熱い戦いの連続、国枝選手、上地選手の優勝など思いで深い大会でした。

残りわずかのウィンブルドン2014グッズ、熱戦の想い出にいかがですか。

※お詫び
弊社では毎年ウィンブルドン選手権グッズを取り扱って参りましがが、
2016年につきましては、諸般の事情により販売を中止させていただいております。
楽しみにしておられたお客様には心より深くお詫び申し上げます。

ご購入を検討されておられるお客様におかれましては、
下記ショッピングモールで多少の取り扱いがあるようでございます。
そちらをご覧くださいませ。

人気の記事

  1. グリルピザプレート
  2. 毛づまりごっそりパイプ職人スリム(コジット)
  3. 代償性発汗をお持ちの方からの感想
  4. 紫外線対策グッズ
  5. 熱中症対策グッズ

アーカイブ

PAGE TOP