テスリンを使用したゴルフティー。

テスリンを使用したゴルフティー。

テスリンを使用しているから環境面への影響もない、カード型ゴルフティー。

ゴルファーへのノベルティグッズとして、セールスプロモーショングッズとしてここのところ多くお問い合わせをいただいているのが、マイティーです。

このマイティー、名刺大の1枚のカードの形になっており、実はそこには5個のゴルフティーが隠されています。カードのミシン目に沿って切り取って、折り曲げることで、それがゴルフティーに早変わりする、というものです。

ここまでなら、ゴルフティーとして、まあ似たようなものもあるか、ということになると思いますが、マイティーの特徴は、このカードにフルカラーで両面印刷ができることにあります。

お好きなイラスト・絵・文字など、あらゆるデザインをフルカラーでプリントすることによって、オリジナルのカード型ゴルフティーができる、というわけです。

実施に、ゴルフ場が会員向けに配布する定期刊行物の付録としてつけてみたり、ゴルフ関連メーカーの販促物として利用されていたり、かといえば、ゴルファーが自分の名刺代わりに作ってみたりと、アイデア次第では使い方がいろいろです。

このマイティー、素材も環境に配慮した非石油系素材のテスリンを使用しているので、配布物に向いています。

テスリンとは、アメリカで開発された合成物質シートで、耐久性に優れながらも印刷工程を簡単に行えることができるということで注目されている素材です。

温度に左右されないばかりか、防水性や、耐摩耗性、耐擦傷性など耐久性に優れていることから、会員カードなどのカード類、グラフィックラベルなどに使用されています。

詳しくは、マイティ公式サイトをご覧ください>>

世界でひとつのゴルフティー オリジナルティーを作りませんか

人気の記事

  1. ティッシュボックス ルテラ(アーネスト)
  2. スーツケースのハンドル部分を修理してみました。
  3. 錦織圭は24日の1回戦からスタート、ウインブルドン選手権、公式タオル限定発売中。
  4. 鍵の置き場所を忘れないためのアイデアグッズ shinoji3 Switch Plate
  5. ジーンズの裾にちょっと素敵なピン

アーカイブ

PAGE TOP