汗が生地を貫通しないから「染み」にならないワイシャツ。

汗が生地を貫通しないから「染み」にならないワイシャツ。

汗が生地を貫通しないから「染み」にならないワイシャツ。しかも、天然の綿だけを使っているので着心地も抜群です。

この時期、ビジネスマンにとっての悩みは何と言っても汗ではないでしょうか。出勤時には、家を出て最寄りの駅まで歩いただけですでに汗だく。

駅について、ほっと一息つくも、今度は満員電車に揺られて汗。「さあ、今日も一日頑張ろう」とオフィスに着くころには身体中汗だく。

顔などタオルなどで拭える部分はよいとしても、問題は着ているワイシャツ。大量の汗はインナーでの吸収が追い付かずに、ワイシャツ自体に大量の汗染みになってしまいます。

まるで地図のようになってしまった汗染みは、見た目が気になるものです。

そういう悩みをお持ちの方におすすめなのが、大量の汗でも生地を貫通しないワイシャツ「フレッシュマックスシャツ」です。

やはり同じようにワイシャツの汗染みという悩みを抱えていたイギリスの研究者によって開発されたフレッシュマックスシャツは、特殊な方法で生地を編むことによって、肌側で生じた水分(汗)を表側に浸透させないことを実現しました。

しかも、驚くべきはこのフレッシュマックスシャツ、すべて天然素材である綿からできています。綿100%のワイシャツ、ということになります。

そのため、汗が染みないという機能性を持ちながらも、綿の優しい肌触りや、サラサラ感を感じることができるため、仕上がりは着心地抜群。

汗をかくシーズンを乗り切るために、汗が生地を貫通せずに「汗染みができない」ワイシャツ、フレッシュマックスシャツ、おすすめです。

フレッシュマックスシャツ公式ストアはこちらから>>
フレッシュマックスブランドサイトはこちらから >>>

人気の記事

  1. 捨てるはずのサーフボードをアート作品に。
  2. ボタンの素材を問わずに使えるボタン付け道具、tic。
  3. 吸盤式Bluetooth3.0ワイヤレススピーカー(TaoTronics)
  4. 人感/室温センサー付 クリーンセラミックヒーター「ポカクリーン」
  5. 加湿機能付きセラミックヒーター(山善)

アーカイブ

PAGE TOP