大型バルーン衣類乾燥機(石崎電気製作所)

部屋に置ける乾燥機、バルーンの中に温風を循環させて洗濯物を乾かします。

寒い季節や、梅雨時など、洗濯物がなかなか乾かないときには、乾燥機があったらよいなと感じることがあります。

とはいえ、乾燥機を購入しようと思うと、それなりのコストも掛りますし、大型タイプのものが多く、それなりの置き場所も必要になります。

そこで今回は、部屋に置くことができる乾燥機をご紹介します。

これを使えば、部屋の空いているスペースに乾燥機を置くことができるようになります。しかも、一般的な乾燥機と異なり、バルーンの中で乾燥させるというユニークなタイプのものであることも魅力的な商品です。

バルーンの中で温風を循環させて洗濯物を乾かす乾燥機「大型バルーン衣類乾燥機」。

洗濯物を洗濯バサミを使って吊るしたら、その周りをバルーンで覆い、乾燥機のスイッチをON。

すると、バルーンの中に温風が循環して、洗濯物を乾かすことができるというのが、大型バルーン衣類乾燥機、という商品。石崎電気製作所から新たに発売されます。

大きさは、70cm×70cmに高さが150cmほど。一般的な乾燥機と違いバルーンタイプなので、「機械」という感じがしないのも部屋に置きやすい点。

いってみれば、ハンガーラックをバルーンで覆い、そのまま乾燥機として使うといったイメージです。

大型バルーン衣類乾燥機、のおすすめポイントは、
・部屋に置くことができる乾燥機であること。
・洗濯物を効率良く乾かせること。
・洗濯バサミなどが付属していること。
・70℃の温風なので熱すぎることなく、生地が傷みにくいこと。
・タイマー機能などがついていること。

温風は約70℃、温度が高すぎることもなく、衣類を傷める心配もありません。

乾燥機がいくら便利だからといっても、あまりに高温の風が衣類にあたると、生地を傷めてしまう場合もあります。

その点、この大型バルーン衣類乾燥機の温度は、約70℃。温度が高すぎることがなく、生地を傷める心配もありません。

70℃の温風がバルーン内部を効率よく循環し、洗濯し終えたばかりのものでも、約3時間ほどで乾燥できるほか、靴の乾燥に使えます。

購入時には、洗濯バサミなども一緒に付属してくるので、直ぐに使えるのも嬉しい点です。

衣類乾燥機といっても様々なタイプがありますが、バルーン内での乾燥、部屋におけるといった、ユニークな大型バルーン衣類乾燥機、部屋に置いておけば便利なことは間違いなさそうです。

※商品名 大型バルーン衣類乾燥機(石崎電気製作所)
・品番/型式 SFD-B200DX
・定格 100V-1080W 50/60Hz
・電源コード 約1.8m
・本体重量 約3.5kg
・サイズ 幅700×奥行700×高さ1500mm
・バルーンサイズ 直径630×高さ1010mm
・付属品 衣類乾燥機本体、バルーン、洗濯バサミ24、蝶ボルト2ヶ
・JANコード/ISBNコード 4905058340091

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. クリスマスプレゼントにサンタさんやキャラクターからの手紙。
  2. ポータブル・レコードプレーヤー フォノクリッパー(クマザキエイム)
  3. ペットボトルを水筒にできる、おでかけランチくん ペットボトル用2段コップ ベルト付
  4. イヤーカスタム DECIBULLZ
  5. 野菜でパスタ気分、でダイエット。ベジヌードルカッター オクソー OXO。

アーカイブ

PAGE TOP