水着が浮く!しかも紫外線対策も万全のキッズ用水着。

水着が浮く!しかも紫外線対策も万全のキッズ用水着。

水着が浮く!しかも紫外線対策も万全のキッズ用水着。スイムーセーフがおすすめです。

本格的な夏に入り、お子様とプールや海に行く計画をされている方もいらっしゃると思います。そこで、悩むのが子供用の水着。

デザインでちょっと格好良い水着、かわいい水着と選らぶのもよいのですが、ちょっとご紹介したいのが、こちらの「スイムセーフ」というラッシュガード型の水着。

このスイムセーフの大きな特徴は2つ。

まず、お子様の泳ぎをサポートするように首回り・背中・胸元にフロート(浮き具)を付けています。特に首回りの浮き具については開発国のオーストラリアをはじめ、アメリカ・日本・中国の各国で特許を取得しています。

もちろん救命胴衣ではないので、完全にこの水着だけに頼るというものではありませんが、水に中に入ると浮力を助け、泳ぎをこれから覚えるお子様を強力にサポートしてくれます。

また、このスイムセーフは「紫外線対策」が施されているという点でも安心してお使いいただけます。夏の太陽の下、お子さんが水の中ではしゃぐのは楽しそうだからついつい長い時間遊んでしまう、反面、気になるのは紫外線。

開発国のオーストラリアでは日本国内以上に、紫外線が与える皮膚がんへの影響が大きく議論されているという中で、こども達を紫外線から守る、という動きも活発です。このスイムセーフはその中から生まれた商品でもあります。

UV試験は、オーストラリアの政府認定テストを実施、「50+Excellent」という高い評価を獲得しています。

この夏の、お子様の水着、泳ぎのサポートに紫外線対策を兼ね備えた、スイムセーフ、おすすめです。

スイムセーフをご購入の方はこちらから>>

人気の記事

  1. 窓ガラス用防犯フィルム、窓用心。
  2. いよいよ明日開催、ボードスティックスワークショップ、in湘南。
  3. 冷えるタオルの団体様向け、大量購入制度。
  4. 野菜の皮むき(創和)
  5. そば打ち機 そば楽(ソニック)

アーカイブ

PAGE TOP