暑さ対策にクールタオルをお探しなら、ぜひCCTタオルを。

暑さ対策にクールタオルをお探しなら、ぜひCCTタオルを。

暑さ対策にクールタオルをお探しなら、ぜひCCTタオルを。やさしいヒンヤリ感が持続、肌触りも滑らか。

ちょっと前までのエルニーニョ現象による冷夏の予報はどこへやら、という感じの暑い日が続いています。屋外にいるときはもちろん、屋内でも熱中症になる方が増えているようで、暑さ対策・熱中症対策を怠らないようにしましょう。

火照った身体を冷やすというのも、暑さ対策・熱中症対策の一つでありますが、使いやすいのはやはりタオルタイプ。

首回りなどに巻いておくだけで、直射日光を避けられるほか、タオルが発するヒンヤリ感で身体の熱の上昇を防いでくれます。

クールタオルには様々なタイプがありますが、中でもおすすめはCCTタオル。

水で絞って、絞って、パッと開くだけで簡単に冷感が作動します。屋内はもちろん、屋外でも水の使えるところであればお使いいただけます。予め凍らせておいたり、冷やしておいたりする必要もないところが、使いやすいとの声をいただいています。

さらに、CCTタオルの生地は、生地そのものが冷える仕組みになっており、その生地自体もソフトで滑らか。もちろん、乾いてもゴワつくことがありませんので、小さなお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方にお使いいただいています。

CCTタオル、一番人気はスタンダードなタイプは約12cmかける101cm、カラーはネイビー、ライトブルー、ライトグリーンなど8種類。このほか、ハートやペンギンなどデザインされたものもご用意いたしております。

暑さ対策にクールタオルをお探しなら、ぜひCCTタオル、ご利用ください。

CCT冷感タオル公式サイトはこちらから>>
お買求めはCCT冷感タオル公式ストアで>>

楽天市場でお買い求めの方はこちらから>>

CCT公式ストアへ

人気の記事

  1. KASATEBURA(傘手ぶら)(株式会社ヴェリー)
  2. 鋳鉄 フライパン
  3. 布団のダニ退治シート
  4. センターエッグトリプルパン(アーネスト)
  5. 薄手のコートがバッグにかけられる!

アーカイブ

PAGE TOP