ボタンつけに困ったら、このアイテム。

ボタンつけに困ったら、このアイテム。

ボタンつけに困ったら、このアイテム。針と糸を使わないからどなたでもお使いいただけます。

普段はあまり気にしていないシャツのボタン。このボタン、急いでいるときや、旅行中・出張中に限って取れたりすることありませんか。

身近に針と糸を使ってチャッチャッとボタンをつけることができる人がいればよいのですが、多くの人は、ボタンをつけるなんて小学校のときの家庭科の授業以来だよ、ということで付け方がわからなかったり、いざやってみたはいいけれど、糸がこんがらがっちゃった、なんてことに。

そういうときに重宝するのが、ボタン付けグッズのtic。

ボタンと生地にticをセットすれば、後はカチッとクネクネすることほんの10秒程度で、綺麗にボタンが付けることできてしまいます。

感覚的にはホチキスのような感じですので、誰でも簡単にお使いいただけます。

このtic、素材は高品質なプラスチック。だから、出来上がりの見た目(通常なら糸の部分)もプラスチック特有の綺麗なですので気になることはありません。

このtic、北欧スウェーデンで開発されたアイデアグッズで、実用的な便利さとパッケージのスタイリッシュさを兼ね備えているということで、発売以来直ぐに話題になり、今ではヨーロッパはじめ世界各国で人気の商品となっています。

日本でも発売間もなく、テレビや雑誌、新聞などでも数多く取り上げられ、一躍話題になりました。

ボタンが取れてしまったときの備えに、また、ボタンが取れてしまって仕舞い込んでいるシャツをもう一度着るために、「針と糸を使わずにボタンがつけられる魔法の道具、tic」、おすすめです。

ticのプロモーション動画はこちらから>>
ticでボタンを付ける動きをスローでご覧いただける動画はこちらから>>

ボタン付けが簡単 tic

インターネットでご購入のお客様は
Amazonでお買い求めのお客様 >>>
楽天市場でお買い求めのお客様 >>

人気の記事

  1. 大きいメンズ必見、大きいサイズの服専門店。
  2. 自由研究にも使える!変幻自在のプラスチック。
  3. リストバンドが紫外線を感知、色の変化で教えてくれます。
  4. 紫外線をどれだけ浴びたか知っていますか?
  5. マニフォールドのハンドメイド 掛け時計。

アーカイブ

PAGE TOP