G.S.Band ゴミ箱すっきりバンド(森松株式会社)

ゴミ箱にレジ袋を、美しく綺麗にセットするためのバンド。

衛生面を考えると、ゴミ箱に直接ゴミを入れるのではなく、コンビニやスーパーでもらうレジ袋をセットしてから、そこにゴミを入れるのが一般的です。

とはいえ、ゴミ箱にレジ袋を単にかぶせるだけだと、当然ながらレジ袋の持ち手の部分は、表に出ています。これが、意外と見た目が悪く、なんとなくスッキリしません。

そこで今回は、ゴミ箱の内側だけを使ってレジ袋をセットするためのバンドをご紹介します。

これを使えば、手持ち部分がビラビラすることなく、ゴミ箱がすっきりと、きれいに使えるようになります。

レジ袋をゴミ箱の内側にバンドで固定するから、ピッタリと綺麗に収まる「G.S.Band ゴミ箱すっきりバンド」。

透明で弾力性のあるバンド、これをゴミ箱の内側の周囲のサイズに合わせて、そこにレジ袋を挟み込む。

こうすることで、レジ袋がゴミ箱の内側に完全に隠れ、見た目がすっきりするというのが、G.S.Band ゴミ箱すっきりバンド、という商品。森松株式会社から発売されています。

使い方も簡単、ゴミ箱の内側のサイズに合わせて丸めて、円形を作るだけ。バンド自体に粘着性があるので、適切な長さにピッタリと留めることができます。

対応するゴミ箱は、直径サイズが15cmから29cm程度のゴミ箱。もちろん、一度決めた直径サイズも、あとから変えることもできるため、サイズさえ合えば、異なるゴミ箱にも使えます。

G.S.Band ゴミ箱すっきりバンド、のおすすめポイントは、
・ゴミ箱にレジ袋をピッタリと、美しくセットできること
・リング状にするサイズが調整できること。
・ゴミ箱を逆さにしても、バンドもレジ袋も落ちないこと。
・使い方が簡単なこと。

ゴミ箱を逆さにしても、落ちるのはゴミだけ。ゴミ箱にピッタリとフィットします。

このG.S.Band ゴミ箱すっきりバンドが、使いやすいのは、バンドがレジ袋をゴミ箱の内側でしっかりと押さえてくれることにあります。

というのも、バンド自体に弾力性があるので、レジ袋がピッタリとはまる仕様。そのため、ゴミ箱を逆さにしても、バンドそのものや、レジ袋は落ちないようになっています。

商品名につく「G.S.Band」は、ゴミ・スッキリ・バンド、というのもユニーク。

ゴミ箱にレジ袋をセットしたときに、表側に持ち手の部分がビラビラするのが気になる。そういう方に、G.S.Band ゴミ箱すっきりバンド、おすすめです。

※商品名 G.S.Band ゴミ箱すっきりバンド(森松株式会社)
・セット内容 本体、マスキングテープ
・本体サイズ 幅4×長100×厚0.3cm
・対応ゴミ箱サイズ 直径15~29cm程度のゴミ箱に対応
・生産 日本
・JANコード/ISBNコード 4589879109992

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の記事

  1. お散歩ルミラバー(ハリオ)
  2. 電気オイル調理器 ディープフライヤー EB-RM6400A(ROOMMATE)
  3. クケット PARTY ケーキスライスマーカー 3021
  4. キネティックサンド 1kg(ラングス)
  5. 折り畳みドアハンガースマート

アーカイブ

PAGE TOP